09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なまごま

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希 (2006/10/11)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)

この商品の詳細を見る

とっても久々にごっちんに会ってきました。それにつけてもジャケがえろくて落ち着かない…(苦笑)



ラジオの公録の告知を偶然見まして、女ヲタだからきっと当たる!という謎の確信の元、応募そして当選。でも行ってみたら予想以上に女の子がいっぱいいた!ごっちんよりちょっと年上の女性が多かったかな?

ごっちんは薄いグレーのニットワンピ(袖がかわいいヤツ)に黄色のカラータイツ、茶のウエスタンブーツ、じゃらじゃらネックレス+黒ネクタイ、髪は横位置ポニテといういでたちでした。ワンピが背中がVカットで、後ろを向くと美しい背中が……いいなぁ。(昨日背中にニキビを発見し凹み中のサヴァ彦さん)秋のファッションについての質問でもカラータイツ好きって言ってました。

秋に食べたいのは柔らかい干し芋っちゅーことで、私も食べたいよ!干し芋!!(去年の秋のブログを見直すとかぼちゃと栗といもの話しかしてない私)

ラジオ公録なので、濃いヲタもいるけど私みたいな軽め?の人もいてなごやかに楽しいイベントでした。ライブもまた行きたいけど、ちょっと独特の空間だからどうも二の足を踏んでしまう……。

CDも今日のお礼(?)にと購入。個人的にはこんなにエロ路線にしないで欲しいんだよなぁ…もうちょっと「溢れちゃう…BE IN LOVE」「SHALL WE LOVE?」系か「セクガイ」系でお願いしたい。

余談ですが先日の夏のワンダコンをBSで観ました。やっぱ楽しいね、ハロコン!行きたくなったー。構成やシャッフルして歌うメンツも良かったし、やっぱりハロメンは常にダンスもピタリ、笑顔もばっちりで隙のない仕事ぶりに、本当に頭が下がるというか感心しきりです。あと最近やせ過ぎのよっすぃーが天王はるかにますます似ててときめきます。(色々とヲタ過ぎる)

愛かわらずハロプロスキーですな。ちなみに私はハロプロならなっちスキーです。

ホシイモといえば、旅行に出かけた時に、すごくおいしそうなホシイモを見つけたので、サヴァ彦にあげよう!と思ってお土産に買ってきていたのに、渡すのを忘れてまだ家に置いてあるよ。賞味期限大丈夫かしら…。

あら、意外なところから反応が(笑)
しかもなっち?!えー君らしくない(苦笑)
でも安倍さんは笑顔がかわいいとってもいい方でしたよ。

つか干し芋!欲しい!
期限がキケンならしほが食べてねー。
君とデートできないから一人で服いっぱい買っちゃったよ。
一緒の時はススメるだけだわ。

ワンダコン、ハロメン、天王はるかで酔っ払いの頭では思考停止になってしまったのだわ!慣れないワードだったけど、よく見りゃ最初の二つはなんとなく分かる!
昨日何をコメントしようとしてたのか思い出しましたよ。ダカーポのエロページに彼女の記事が出てて、「まだハタチなのにそこまでオトナっぽさを強調しなくても・・・」というツッコミがそこでも入ってたよ、と書きたかったのでした。その記事を探す途中で沈没した昨晩でした。
彼曰く、「ゴマキ的生き方は示唆に富んでいてカッコいいのだが、見守っているのはマニアなファンだけ。」だそーですが、納得ですかー?(ちなみに、彼はあえて「ゴマキ」と呼ぶそうです。)

混乱させてすいませんー(苦笑)
ワンダコンというのは娘。他年少グループ合同のコンサート「ワンダフルハーツランド(だったか)」の略です。
ハロメンはハロプロメンバー、天王はるかはセーラーウラヌスです(飛びすぎ)。

ダカーポを読んでいるとはギンカイさん、すごい。ホントにね、ちょっと路線が過激すぎかと。ごっちんファンは本当に熱いのですが、私も一部マニアってことなんでしょうか(笑)
情報ありがとうございまーす!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

