06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うたばんサイコウ

あんな歌のヘタな連中のカラオケでTV番組が成り立つというのはどうかと思うが…GJうたばん!ライブより楽しかったよ!(ひどい)やっぱりうたばんは私に優しい番組だ、ありがとう!

ふと気付くと10月ももう5日だというのに、ちっとも更新してませんでした。ワタクシの10月はにうすカラオケ(春コンセットリスト全曲熱唱)で幕を開け、「アンフェアSP」の安藤により初めて瑛太モエを経験し、自由人ながら用事が意外とあってちょこちょこ出掛け、青山でシゲいないかなーと道行く人に目を凝らしたりしています。

昨日のぴーさん日記、「せせせせっかくのぴぃ亮おでかけがフイに!ショーック!!」と一人うなだれました。二人の目的はやっぱミスチル&ピロウズ@ゼップ東京やったんやろなー。

瑛太モエ!
瑛太を見るとなぜか笑えるクセがまだ抜けません。
鬼門だな。

わ、ぴよたん!意外なところからツッコミが(笑)
モエって程じゃないんだけど、「アンフェア」の役がオイシくてねー。
「サプリ」の100倍良かったよ(褒め言葉になってない)

はてなーでないのでコメできなかったけど、焼肉行こうよ!やきにく!!

うおおおお!
うたばんサイコオオオオ!!!

我らの敬愛するトーババ的咆哮ですな!
でもサイコウだったね!
きゅむが「♪~こんな曲だった」の後にゴローの肩を叩いて
サビを歌わせようというお心遣いが素晴しかったわ。

オレンジデイズの番宣で「クイズ百人に聞きました」に出てたひねくれもの瑛太が気になったものです。(分かりにくすぎ。)

のだめで、坊主にするの期待したけど、金髪だってさ。ちっ。

あ、最後のとこ、つっこむの忘れてた。
やっぱりミスチルやったみたいやな~。
(めざましで見たけど、すんごい人で密接状態。亮ちゃんの隣にいた人・・・ラッキィ。)

ミスチルだったんだ~~
え、そんなに密着度高いの?
キーーー、ぴいさん行けなくてよかったわ!(笑)

うたばんまだ見てないのよね~
今なぜか嵐聴いてます。

瑛太今出てるわ。普通にカッコイイ。
けど今日の1等賞は玉木宏でしょ。

>ギンカイさん
オレンジデイズ!あれは瑛太の扱いがあまりで気になったものです…別にファンじゃないけども(笑)
あのライブに行けるだけでラッキーさんだと思いますぞ!そしてそんな人はニッキドには興味ないと思う(苦笑)
>りんこさん
いる人はきっとぴーさんにも興味ないと…(苦笑)え、玉木くん好きなんですか?今まで魅力が分からなかったのですが、のだめの千秋仕様の彼はちょっとカッコいいですね!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

