08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KちゃんNEWS

こやまのお詫びを読んで、久々に電波の悪い中「KちゃんNEWS」を聴く。ゲスト、テゴだったのね!ぎゃはは、面白いよ!ハスキーボイスで弱弱しいこやまもかわいいし、対して元気いっぱい早口なテゴが面白いよー。あーサイコウだ。弱弱しく「手越さんお願いします…」と何かとテゴに読ませるこやまがやたら愛しい。ついでに今やってる「ナースあおい」のタケシも愛しい。どーしたのだ、私(笑)
そしてまっすーが「紅く~」を聴いてると書いた側から「紅く~」がかかってちょっとドキドキ。

KちゃんNEWS、わたしも聴きたかった~(泣)
なぜに文化放送だけ聴けぬ。しょぼーん。
レポは読んだけどさ、声が聴きたかったよぉ。
弱弱しい慶ちゃん、元気いっぱいのテゴのコンビって笑える。

「かっこいいっす」って空間が流れてたのかなぁ。
スミマセン。メール途中で爆睡モードに
入りまして・・・。汗

ラジオは一切聞けないの。
この地域の電波の悪さは体にも影響してる
んじゃないかとさえ感じます。

慶ちゃん弱弱しかったのね。あはは。
紅く~には何か意味が!?
(ほにゃチューブ見直しちゃった。笑)

わ、反応早い!

>りんこさん
うちも相当雑音激しいんですけどね~。
いい対比のコンビでした(笑)次回も楽しみ!
弱々しい小山は普段よりかっこいい!となんか好評みたいですね。さすが小山…

>ギンカイさん
かっこいいっすとは言わないけど(笑)すっごい低姿勢で「テゴシさん、お願いします…」みたいな調子でしたよー。
NEWS曲かかるようになっていよいよ?!と勝手にテンション上がっちゃった。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

