08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



録画消化

帰宅後、体重が1kgも増えてた…!!ショックミー!!
留守録した番組が10本くらいあったのに全部ジャニで、改めて自分の世界はジャニで出来上がりすぎていると思いました。ちょっと反省。なのでなぜか取り逃した「スカJ」はスルーすることにします(涙)昨日はシゲの番宣&カクレカラクリで一日終わっちゃいましたが、徐々に録画消化中。



■マイ☆ボス
次回はもう最終回かぁ~!寂しいよー!!(涙)え?ケーブルテレビなんてやってんの?とムダに壮大な選挙がサイコウ!このバカバカしさが毎回素晴らしいね!「あぴーるびでおってなに?」がかわいい(笑)放物線やウサギの視界、「伏せろ!」などエピ回収にじーん。そ・し・て!てごにゃですよ!萌えつつ笑ったー。告白するからと言われて「榊くんに?」と問う梅村さんは腐女子…?(苦笑)

■ヤヤヤ
こやしげの工場見学かわいいね!いいコンビだわ、やっぱ*シゲテゴとか見てみたいけど…ダメ?最近光と太陽がかわいくて仕方ない。

■少クラ
こやまがにうす日本を…!来月はまっすーゲストだそうで、嬉しいな。テゴソロで出るなら見に行きたい…。

■スマスマ
ここで一言では言えないくらい満喫(苦笑)浩市さんラブ!でもゴロー、あんなつまらな…ごにょごにょなドラマ観てんの?!ジャイのびごっこにため息をつきつつ、「ドラえもぉ~ん!」と振られて大困惑な中居さんがツボでした。劇団ひとり考案罰ゲーム、さすが巧妙ですな。

■ダンドリ
あれがウワサの榮倉さんサイズで脚が届かなかった自転車(笑)相変わらず話はイマイチ(ニ・サン)だけどカルロスはオイシイ。まっすーの笑顔が活きる役だなぁ。せっかくなのに、つくづく話がアレなのが惜しい……。

■カクレカラクリ番宣
シゲ、思いのほかしっかり喋ってるー!(驚)すごいよ、あんなにアナウンサーにつっこんだり、お天気の森田さんに質問したりするとは……そして背が高いので立ち姿がかっこいい。

■カクレカラクリ
エントリ1個上げようと思ったけど、それほどでもないのでここで。内容は正直イマイチでしたね、人気作家の作品だけどやはり原作とは別物の仕上がりだったそうだし。「カラクリ」は人形だけだし(箱もか)、謎解きもあっさりしてたし。金田一やコナンなど若年層に人気の作品は簡単に人が死にすぎるので、人が死なない謎解きプラス少年少女の夏のさわやかな思い出ってカンジにしたかったんだろうけど、半端というか盛り上がりに欠けるなと。キャラも悪くないけど、ちょっと栗本が空回り気味というか。冒頭の阿部を誘うゴスロリちゃんもドラマでは話に絡まないならあんなに濃いキャラじゃなくても良かったんじゃ?阿部もシゲは「本人も事情もあって謎解きに参加」って言ってたけど、妹のエピは弱いし、妙にケンカが強いとか名前覚えないとか設定をもうちょっと活かして欲しかったな。映像はキレイで、良かったんだけどなぁ。
んで、シゲですが心配してたほど演技は悪くなかったと思います。そりゃ、達者というわけじゃないけどさ。それは分かってるけどさ。シゲで満腹でつまり嬉しかったのさ(笑)もう冒頭の大学の教室で立ち上がった時点で最初に「かっこいい*」とか思っちゃいましたよ(弱)。「カーラジオ」の時も思ったけどセリフの前の(はぁっ)って吐息はなんなんだ?(笑)ちょっと気になる。あと動きが硬いよね。うちのゴローさんみたいに「何やってもダサい」(笑)みたいな動きにならないようにねー(それも全て愛しいのでいいんだけど)。お風呂シーンがあって、どうもにうす君ドラマは脱ぎづいてますね、裸サスペンダーを皮切りに、裸で畝立て、裸で川と。次は桜なんとかの番でしょうか(笑)まだまだな部分はいっぱいですが、やっぱりシゲは雰囲気あるし基本はかっこいいし、どんどんドラマやって欲しい!!(また長いよシゲ語り)

■花厄(録画じゃなくて今観たんだけど)
これがウワサの「出番増えた」ってヤツですね。時々セリフが?と思ったけど、今回はいっぱい喋ったのに上手かった!コメディ部分もかわいかったし。先週からこやまの髪がさっぱりしていいっすね!(短髪スキー)これでサトシ@クロサギみたいに色暗くしてくれたらいいのになぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

