10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カーラジオが終われば

「演技者。」って番組終了だったんだね、もったいない~!「スカ☆J」は録画して翌日観てたけど、「カーラジオ~」は全部リアルタイムで観ましたよ。「シゲアキ大丈夫かしら…」とおかん気取りで呟きながらね(苦笑)
スカは西川史子センセイ発言が素晴しかったですね!

「一回やってみたい」

我々が言いたくても言えないことをニッキド本人に…勇者!(すぐ訂正してたけど)何気に他のメンバーも当たってた気が。ああ、にうすもこういう番組を…ごにょごにょ。

ちょっと「カーラジオ~」の感想を。



当初まっすーと発表されてたわけですが、上野くんのキャラがあのままならシゲで正解だったなぁ。まっすーは上野より似合うカルロスで出会えたわけだし、良かった×2(楽観的)。

開始当初、ぎこちないとかラブコールが笑えるとか、髪がもっさーだとか色々気になった気もしますが、終わってみたら楽しませてもらったし、何よりシゲが楽しんで成長したんだろうなと思えたので、ファンとしては大変素敵なお仕事をありがとうございました!と言いたい。

そして「免許合宿」というテーマは、私自身免許合宿に思い出があるので親近感を持ってみてました。男女同じ宿ではなかったけどね。懐かしいな…

メイキングで「座長」と呼ばれてかわいがられてる(笑)シゲ、伸び伸びしてたなぁ!金子さんも「ダンドリ。」より断然アヤさんみたいな役の方が活きてましたね。マンガチックなビミョーな人で。

カーラジオが終わってすぐカクレカラクリに入ったそうなんで、ここで学んだことや勢いが反映されていることをとーっても期待しています。でも心配でもあります(笑)

明日から宮古島に行ってきますが、帰って来たら「カクレカラクリ」なんだよなぁ~。どきどき。

どーでもいいけど、なんでシゲのエントリだけ熱いんだ私。(※サヴァ彦さんはニッキド担)遅い(笑)自覚をなさったれいこさんのように私も自分はニッキドが一番と思い込んでいるだけ…?!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

