07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



二人でひとつだった

20060829152429
たまらんー!「モリゾーとキッコロ」の青春アミーゴ!!♪いつでも~の部分が、たまらなくかわいい。最高だ。森へ帰ったのではないのね……

いやぁ~自担Gじゃないと楽かつ知らないうちに終わってるもんですね、24時間TV。去年はシンツヨ司会と言いながら、ちょこちょこ上3人が出るもんだから気にしなきゃいけなかったし、10年前スマでやった時はほとんど起きてて(※しかも友人たちと合宿を敢行)、早朝のクイズにコーフンしたり「日本中でジェンガ」にコーフンしたり、中居さんの顔色がどんどん土気色になるに怯えたり、伝説の「キムタクへ」に昏倒したりしてましたね。裏側紹介のWSも拾わないといけないし。今はね、がっつりDVD録画できる便利な世の中になったし、来年はぜひぜひにうす君でよろすく!!

P担は結構振り回されましたわ。
ほんと、今は録画して編集できる、便利な世の中になったわ~。
血の迷いでブログはじめました。
どうぞよるぉぉぉぉぉぉぉしく!笑

さっそくぴーさんがゴルマイに伝授した挨拶を使うとはさすがぴー担さんだわ!
ほんと便利な世の中ですよね~
うちも入院したDVDが戻ってきて再び活躍してます*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

