06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ほん怖・うたばん

この間から思ってたんですが……スマさんのアルバム、売れてないの??
Mステにもアルバム曲歌いに来てたけど、今度はうたばんにまで!しかもアルバム&ライブの宣伝バリバリだし!もし売れてないなら、そーやってバタバタで作ってちゃダメって事なのだと反省し、次回作にはキムゴロデュオを入れるよーに!(バタバタ関係ないじゃん)

ゴローさんを見ていると、日頃にうす大好きと思ってるアテクシですが、ゴローさん大好き過ぎるな自分!と心底思います(苦笑)

んでは、「ほん怖」と「うたばん」のこと。



■ほん怖

こわいよ!!

怖すぎてものっそい疲れたよ!!目隠ししながら早送りして、心霊研究のとこと鎌倉のとこだけみたよ。「ほん怖」ってこんなに怖い番組だっけ?夏休みの子供も見るだろうに、これはやりすぎなんじゃないの?世間の基準分んないけど、私は手越さま以上におばけダメだから。

特に最初の伊藤くんのヤツ!画面の下5cmくらいしか見てないのにすっごいコワイものが映ってるっぽかったよ。けむたんもコワイって言ってたし。堀北さんは髪切っててまたかわいいねぇと思ってちょっと見たけど、こちらも怖くて挫折。あー疲れた。あー心臓に悪い。

そして森三中とゴローさんを絡ませすぎだ。せっかくほん怖クラブのお馴染の子供たち(清田くん!)がいたのに、ほとんど出番なかった。ゴローさんと子供たちのトークが一番オイシイところなのよ!頼むよ!<スタッフ

一生懸命写仏し「自信作!」と得意げなクセに特別上手くないゴローが愛しい。(ダメ男スキー)匂い袋も一生懸命な大人げないゴローがかわいい。以上。

今度からは怖さはもうちょっと抑え目で、霊訓の後の「ゴローさんは~~なんですか?」トークを必須でお願いします。

■うたばん 
余談ですがTOKIOは歌だけなんだね。トーク聞きたかったよ!
「うたばん10周年」&「スマップゲスト30回記念」コーナーは、さすがうたばん!スマヲタを分かっている。貴さん&中居、シンツヨ、キムゴロという実に分かりやすいチーム分けで、過去のVTRを使ったクイズに挑戦。森くん脱退後、ロクにスマTVを見ない時期が3年くらいあったので、結構目新しい映像もあったなー。

そして「ゴローの全てを知る木村拓哉問題」というテロップに噴いた(笑)「デパートでゴローを見つけた木村は、その服装をなんと形容したか」なんて問題、もう私ゃ脊髄反射ですよ!(なぁ、けむたん)終始イイカンジで進行し、これは永久保存版や!と思ったら……デコーダーに繋いでないTVで録画しちゃったよ!

| ̄|○ 

「ほん怖」番宣の「いいとも」のために、中吾が一緒に福岡を往復したそうでこれから「増刊号」を見ます!楽しみ*今、中&吾が一番好きな気がする(だからなんだ)。
今年のツアーは結構平日も入ってるから、慎吾は札幌往復して、剛も福岡往復しようとしてたね、台風で飛行機飛ばなくて中継になっちゃったけど。台風の中、雨風にあおられながら中継する剛にはハラハラしましたよ。(頭部に)
1カ月もコンサやってるのに、私が行くのはまだ一カ月先なんだよなぁ…その前に滝様リサイタル行っちゃうですよ、実は(苦笑)

え~うたばん早く言ってくれればよかったのに~~
先ほど消しちゃったよ、「FF」のCMと「宙船」残して(笑)
救済者は見つかったかな?

あわ、タイミングが悪かった!
ご親切にありがとうございます~*
いつの日かデコーダーを移動させます!(笑)

増刊みたよ!
ごろーさんと一緒なのをいやがる中居さんがモエ*

しかしほんとうたばんすごいよなぁ
全てを知ってんだぜ・・?

最近いつもすごいよね、そんなこと言われても…みたいな>全てを知る

中&吾、かわゆすだったね!
行きは別々で帰りは一緒だったみたいね。
二人でリハってすごいな、しかし(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

