10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24時間TV、10年ぶり?!

SMAP慎吾&剛「24時間テレビ」のメーンに登板(サンスポ)

前に6人でパーソナリティーやったのが10年前という事に驚き桃の木。



だって昨日の事のように覚えているのに!ああ、あの時ゴローさんは「おねえちゃんへ」という手紙を読んで……うっ、付随して余計な手紙の事まで思い出しちまったゼ! あの時の若かった私は「SMAPが24時間起きてるなら私も頑張るわ!」と友人たちと泊り込んで見守ったなぁ……ジェンガとか最高だったねもう。(昔スマ話だと止まらないサヴァ彦さん)取りあえず上の3人も確実に出るだろうから張ってないといけないのがツライ。去年の27時間TVは面白かったからいいけど、日テレのはなぁ……これでパーソナリティーがキムラ&ゴローなら27時間でも何時間でも見続けるんだけどさー。
ともかくツアー中なので、体調には気をつけていただきたい。ホントに。中居さんなんかツアー中にこんな番組やったら死ぬから、出なくて正解です。

すごいね!をとめだね!
呑んだくれてレストランで散財している私は
ちょっと見習うべきだと感じた・・・
ってそれは↓の話ですが

よかったねジェンガ!!徹夜明けの睡魔もふっとぶくらいに!
でもちょっとしか出ないだろう3人のためにずっと張るのはキチーね・・
でもがんばってる剛たんを励みに!
(慎吾は?)

昨日長いコメントを書いたのにエラーで消え
再度コメ書くのが面倒で放置してました、すいません(苦笑)
そうさOTOMEさ☆ しかし君はせっかくそっちにいるわけだし
何事も経験さ。飲んで食って楽しくやりたまえ*
ジェンガ、森くんのウエスト位置がキムラの肩くらいまであって素敵だったね(記憶歪み)
上3人のくくりは好きなので(ローソンジャニーズワールドビデオ鍋など)
どう絡むかは楽しみ*
しかし君が慎吾に言及するの珍しいね…
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

