06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シゲSPドラマ主役おめ!

今日は偉大なるリーダー・中居正広さんの34歳のお誕生日ですね!おめでとうございます!!先日も雑誌で「女の子だったらスマの中で誰のファンになりますか?」という質問に「SMAPファンになる」と答えた貴方が素敵です。

そんでもって今朝の最大のNEWSはこちらですよ!
加藤成亮が天文おたく大学生役(スポニチ)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



正直予想してたんだけど、発表は来週くらいかと思ってドキドキしてたのでやや拍子抜け。おとといとか一人でちょうドキドキしてたのに!(無駄な脈拍上昇)

人気の作家さん原作なので、ファンの人の厳しい目にさらされるのがとても心配です(苦笑)さっそく世間の反応は「にうすってアレね」「てか加藤って誰?」ってカンジのようですが……いや、でも多少滑舌が悪かろうとも喋り方が女々しかろうと、シゲはきっとやってくれるはずさ!(やっぱ何事もポジティブですよ!byこやま)

丁度フィルフェスの帰りにお友だちに「やはりにうすはシゲを推していくべき!」と熱弁を奮ってたとこだったので、不安もあるけど嬉しいです。だって「コーラ誕生120周年記念」に「森博嗣が書き下ろし」て「TBSゴールデンタイム2時間ドラマ」化ですよ!それの主役がシゲって…これは夢か何か…?(笑)

やっぱ一般層にはにうすってコドモのイメージみたい。確かにデビュー組で一番若いんだけど。大阪組がいないと、山下アンド他!みたいに見えるようなので(小山とシゲのが背は高いのにね、認知度のせいか)ぴーさん以外にもいいコ揃ってませ~と伝えるのに、シゲがいいと思ってたんすよ。背も高いし、顔も(濃いけど)一応ハンサムだし、青学だし(笑)清水浩太@ブス恋の私服なんて不必要なほどにカッコよくて、美幸はなぜあんなにも彼をスルーなのか分からんってモンでしたよ。うちの親も「この子だれ?」って聞いてたし、ちゃんと映れば「おっ?」と思われると思うんですよ。歌だと一瞬づつしか映らないけども。「カーラヂオが終われば」@演技者はダサめの役だけども!

シゲについて熱く語る日が来ようとは…福岡コンで目の前通った時は「加藤くんだー」くらいだったのに。今だったら「シゲー!」とガッツけたよ(笑)そんな私は来年は手越うちわで参戦の予定です。←オチてないよ

どうもです。そうなんですよ。シゲってジャニっぽくないので、一般客に受けいいと思うんですよね。ブス恋見てこれはイケると思い、「シゲは絶対ドラマに出まくるべき!」って私は言ってたんですが、事務所もちゃんとわかってたぜ…という感じで。ただ10月連ドラに出て欲しかったので、これでそっちがなくなっちゃうと、ちょっと寂しかったりもするんですけどね。あ、あと彰おちおめでとうございますwほんとこの頃の髪型に戻して欲しいですよ…。

いらっしゃいませー*やっぱ一般人獲得にはシゲですよね!(力強く)ここまで言っておいてショボンな芝居じゃないことを願います…でも2時ピタでも余裕ありそうだったし、きっと大丈夫!10月ドラマはジャニ少なさそうですよね…確かに連ドラにも出て欲しいしと欲張りになってきました。
あ、彰おち(笑)の件ですが、れいこさんのレビューを1話見るごとに大事に大事に読ませていただきましたー!おかげさまでしっかり作品を楽しめました、ありがとうございます*

おじゃましまんにゃ!
2時ピタにも出てたのー?ノー!
演技者のビミョーなシゲより、役的にははまってそうですねぇ。
ミクシはすでに見てるのー?

2時ピタでは衣装の話とかちょこっとしてましたよー。
私は「演技者。」のシゲも結構いいと思うんですけどシゲ好きすぎなんでしょうか(笑)
ミクシはちょこっと覗いてるけど、そんなに目新しい話はない気がする。
ロケが始まったとかなんとか。シゲネタあったら伝えますね!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

