10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フィルフェス感想

つきむらくんがおフランスから戻ったので、スマスマレポを書かないとほんとにスマが本命なのかという話題の少なさだー。
SMAPチケット私服警察官に売り付ける(スポーツ報知)
で、これなんですが、ダフィーで定価ですよ!つ、ついにちょっと人気に陰りが出てきた…?!(喜)それに某所のチケ板でも、他は交換なのにスマだけ「譲ります」ばっかだったし。そうだそうだ、みなカツンに行くがいい。そして私に狭い会場でスマを見せてくれ……!!

ってなことで、初めて行ったジャニーズフィルムフェスタの感想でっす。私は事務所担ってカンジで割りと誰でも好きなので、どの組み合わせも面白かった。観る前の期待度は、1位:松潤&錦戸&中丸 2位:滝沢さん&赤西仁 だったんですが……。(以下ネタバレ)



・滝沢×赤西
タッキー運転の真っ赤な外車(やはりそういうイメージなのか)で乗りつけ、船橋IKEAでお買い物。相手に薦めつつ、自分は買う気のない仁。そして滝さまに買い物袋を持たせる仁。おめー後輩だろうが!(笑)結構タッキーが質問してあげてたしね……仁の髪が長すぎ!と思うけど、このチームビジュアル最高っすね!写真買いそうになった。

・松本×中丸×錦戸
みんなでサバイバルゲーム。接点がよく分からないけど、マツジュンと中丸はタメなのに、ガッチリ敬語でしたね。松「お前敬語使えよ!」錦「使ってますよ!!」という応酬がかわいかった* なんでこの2ショット写真はないんだよー。各グループの仲良し自慢大会で寂しい(涙)嵐はホント仲良しだよね、この後ニノも仲良し話だし。

・城島×坂本×長野
こんなに徹底してオヤジ飲みチームを作らなくても(笑)でもまとまってて面白かった。

・山口×山下×増田
ぐっさん指導でサーフィン&ぐっさん司会でトーク。3人で話せばいいのに、完全にぐっさんは製作サイドですよ!何やってんだリーダーとまっすーは(苦笑)そりゃ大先輩で絡みづらいだろうけど、そこを同じグループの2人で協力してお近づきになりゃいいのに、またこの二人がよそよそしいからさ……困ったもんだ。せっかく貴重なNEWSメンの絡みだったのに!次回の課題にしてね、リーダー&まっすー!

・剛×二宮
エンドリさんがゆるゆるローテンションのため、びっくりするほど元気なニノ。ふ、不自然だ……面白いけど。なんだかんだで二人ともボーリングが上手で、ニノなんてストライク4連発! そしてグループで仲良しすぎるという相談(?)をするにのみあさんにテキトーに「そうやって愛は生まれる。結婚すれば(要約)」と助言(?)。空気が面白かった、ここのチーム!

・井ノ原×松岡
同じ歳コンビ。ジュニアの頃から随分遊んだのね。昔慎吾はイノッチしか友だちいないって言ってたのに??と思ったら、松岡が慎吾がどーとか言ってたね。忘れられてなくてよかったね……(骨の髄までスマ担)

・光一×相葉
バッテイングセンター&卓球。そんなに興味のない二人なんだけど(笑)面白かった!さすがあいばちゃんは面白いねぇ……。「ぼくらの勇気 未満都市」共演話が出て懐かしかった。

・相葉×渋谷×丸山×安田×大倉
サプライズが…!(笑)相葉とすばるが同期っぽい雰囲気で、会話がスムーズで良かった。やっぱ大倉はしゃべらないねぇ…見た目に反して(?)おとなしいなー。やはりこのコーナーはゲストのあの方が、面白い!!でもジャージ姿が素過ぎです。中居さんっぽいジャージ&帽子姿だったな。


一瞬、去年の「さらわれた手越」映像が映るんだけど「手越です!!」って!!(笑)されわれても第一声はそれなのか?! ああ、最高だテゴ。帰宅後にテゴゲストの「KちゃんNEWS」(文化放送)がテラ面白スだったと知り、心底後悔しました。来週は京都で聴けないよ……!

あれ?話ずれてるな。ともかくフィルフェスは面白かった!映画見るカンジで行っても楽しめると思います。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

