09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のスマスマ

スマスマ報告はおフランスにいる友人のためだったのですが、無事に帰ってきたようです。おかえり*でもなぜか習慣(?)で今回も書いてみる。

というか、ツアー!始まりましたね!!珍しく掲示板に張り付いて速報を待ちましたよ。去年より構成はいいらしいけど、曲目が懐古厨のワタシにはいまいちだなぁ。3Dメガネで飛び出すらしいけど、嬉しくないよ!肉眼で見たいのよ!!当然(?)キムゴロデュオもないそうで| ̄|○ 

■ビストロSMAP ゲスト:森山良子
オーダー:アジアンテイストなエビ料理

【木村&吾郎】
牛タンエビ巻き串焼き/椎茸のエビ詰め揚げ/トムヤムクン&春雨とエビのミルク煮 エビしゃぶしゃぶで

【剛&慎吾】
牛肉ハーブ炒めごはん&フォー/伊勢海老タイ風カレー/ジャスミン茶なめらかプリン&ココナツアイス/バナナの天ぷら/ドラゴンフルーツ杏仁豆腐

判定は……



帰国祝いなのか?!キムゴロ勝利!!

あとは、ヒーコのファッションチェック、くいのり、歌はBlast!だったわけですが、印象薄い。なんか最近いまいち面白くないんだよなぁ。こんな時は夢MORIカレーでも見て楽しもうかな!(10年前に立ち止まったまま)

はい 帰りました*
キムゴロ勝利ヤフー!(木村風)

今までほんとにありがとうね!
毎週楽しみにしてましたん!
ここでレポを読ませてもらってたからか
久々に見ても1年以上のブランクを感じませんでした(笑)
番組が成長してないともいう(?)
ていうかずっとつまんないよな やっぱ夢モリだよな(立ち止り仲間)

やはりキムゴロ勝利は君の帰国祝いだったと思われます!
いやはや、楽しみにしてもらってたとは!ありがちょー。
あれをやってることで、自分スマ担ですからという体裁を保てました(苦笑)

最近特につまんない気がする。
君が旅立った直後とか、「うわ、メ、メールしなきゃ!」って感じだったのに。
ま大事なのはDVDに焼きましたので、いつ会う?いつ会う?(森君っぽく)
で、DVD持ってんのに二人で夢モリカレーを観ちゃうんだよ!(笑えない)

あ、でも北海道のライブ明けにキムゴロは二人で帰ってきたらしいね。中居さんはいいともがあって別行動、シンツヨは残って北海道でどっか行ったとか……。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

