06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のスマスマ

スマスマ記事が続いてしまうとはいかに更新していないか。最近のサヴァ彦さんは、久しぶりに健康診断を受けたり、ひざ下脱毛を始めてみたり(笑)自室にダンゴムシとゴキブリが出たり、部屋の古いテレビがついに映りが怪しくなってきたりしてます。(最後はTVの近況じゃん)頻繁にDVD「NEWS0304」を観ているのに観れへんやん!

■ビストロSMAP ゲスト:リリー・フランキー&広末涼子
オーダー:タルタルソースがうまい料理&辛い料理

【木村&剛】
海鮮タルタルグラタンパスタ/和牛カルパッチョ&タルタルステーキ

【吾郎&慎吾】
サーモンのタルタル&舌平目フライの器/カニクリームコロッケ&タルタルソース/フルーツ杏仁(生姜など辛味プラス)

判定は……



もうね、こりゃ食べる前から分かってましたね。吾郎が勝てないって(苦笑)メニューが悪い!辛いもの好きな人に、スパイシーなデザートだけってどーゆーことさ。フライにタルタルじゃ普通過ぎるじゃん!ってね。

そんでもって、他のコーナーの記憶が全然ない…いつもはメモを取ってるのですが、今回はビストロ分しかない。歌がアルバムの曲だったよ!あとは…あ!ピ(Rain)改めRain(ピ)さんとカツケンだ。

アルバムもね、今日買ってきましたよ。まだ1枚目の半分くらいしか聴いてないけど。時間は10月までたっぷりあるんでね。

横浜国際改め日産スタジアムは一般売りあるんだね。そういえば北海道に行ってた時に、札幌ドームのスマコンのスポットCMをやっててびっくりしたよ。なに、余ってるの?!みたいな。横浜ならこやしげとかテゴとか観に来そうだなー。

そういえば慎吾がアルバムタイトル「POP UP」にちなんで「SMAPを飛び出したら何したいか」という質問に「ハロプロでフットサルするかカツンに入る」と答えたようですね。去年は「あの新しいコたち…アツシとキヨシみたいなの!」(※修二と彰です)と言ってたのに「カツン」とはどうした慎吾、勉強したのか。そしてガッタスについて言及してくれたのが嬉しいとはスマ担なんだかハロ担なんだか。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

