07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リアクションバトン

書いてないけど「サプリ」と「ダンドリ。」も観てます。「サプリ」は浩市さんと相島さんが揃ってプレゼンしてるのに「鴨たんと新見さんが軍議を…!(涙)」と感動しました。「ダンドリ。」はまっすーかわいい!と初めて思いました(すんません)。「ダンドリ。」って主人公はおバカで一生懸命で新しい部を作ろうと奔走+親友はしっかり者で「がんばっていきまっしょい」と重なる。「しょい」というとあれから1年……去年の夏は「TEPPEN」出してたのかと思うと、この1年の濃密さを改めて感じる。んで悦ねぇが「好きなだけたそがれててええんよ」と言うシーン(泣いた)を思い出し、ダンドリ観ながら思い出し泣き。きっと来年の夏は全然違う状況で楽しいハズ!!

って全く関係ない前フリですがバトンに答えまーす。




1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

放置&逃走 だって知らない人と口聞いちゃいけませんって言われてるから☆ (←人じゃないし)

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

「ガーン」と呟き、動揺しつつ友だちに電話する。

3.今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?

笑いを堪えつつちょっと対応するかも。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

心臓が口から飛び出す(コワいよ)。
とりあえず話し掛けられない。(イナガキ・オダギリ・ニシキドなら)

5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

だから知らない人と話しちゃ(以下略)

6.猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?

戦争(ドッヂボールの変則版)で鍛えた反射神経で横っ飛び。

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

今後はうつぶせ寝か…と思う(笑)ちなみに想像したのはアーシアンっぽい翼(笑)

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

金を出す→通報 当然 でも震えて動けなさそう。

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「つーか君は誰なの?」と問う。
でもニッキドに「オマエ、ガキやなー」と言われる分には許せそうな自分が心底コワイ。(終わってる)

10.リアクションの面白そうな6人にバトンタッチ!!

えと、毎度ごめんね 僻目さん とギンカイさんにお願いしまっすー。余力と時間があったらでいいので~。

ありがとー!
わたしも翼は普通にアーシアンと思ってましたよ

そうかー知らないひととしゃべらないか

やっぱりアーシアンの翼だよね。普通そう想像するわな(フツー?)。
メールいつまでチェックする?近々に返信しまっすー。
リサガスありがとねー!!

とわっ!なんとっ!
猛烈に仕事を片してたころ、バトンいただいてたとはっ!
バトンいただきやした。

妄想は得意ですが、リアクションはにぶめです。
そこんとこよろしくお願いします・・・

土曜日楽しみね。むはーん

あ、バトン託した!って伝え忘れてましたー(悪気のない自己中)
お忙しいトコ恐縮ですっす。
土曜、楽しみ~*
あ、でもあれから楽しい夢見てないんですよー(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

