08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイ★ボス マイ★ヒーロー#2

1話ほど噴き出さなかったけど、面白かったー*それより何よりテゴですよ!あちこちのブログで「キモかわ」だの「ブサかわ」だの「ブサきも(酷い)」だの「大根」だの言われてたのに、2話は断然良くなってません!?
顔のぷにぷにもなぜかすっきりしてたし(アングルの問題?)。セリフ回しも気にならなかった。すいません、てごし様…!



マッキーの「はにゃ~?」と白目剥いて考えるのは恒例になるのかな?だったら嬉しい。いやぁ、それにしても長瀬は安心してみていられるというか、本当に素晴しい仕事ぶりですね。「それって歩くと何Kmだ?」とグラビア(なぜ樽ドル・類家さんだったのだ…マニアだな選んだ人)を踏みつけるとことと、しょっぱなから笑ったよ。ボスと若頭という間柄でしかなかった親子がやっと家族の会話を…!支える大杉さんもいい味で、「きゅきゅきゅ球技大会があったよ…それだけだ」でジーンとしちゃったよ、もう(お手軽な私)。

そんでもってテゴなんですが…いいね!やっぱテゴ好きだわ。てごにゃ!てごにゃ!アナタの恋愛対象年齢が3歳上までなのが実に残念だわ(完全に対象外が何を)。体操してるマッキーを見る目とか「よく頑張ってるよ」とか、一見懐いてるちびっこのクセにやたらめったら上目線だよ!(笑)そんなところが本人とカブり過ぎてて素敵です。つか、いじめられっ子じゃなかったっけ??もはや1話でカツアゲされてたのも、マッキーと仲良くなるために仕組んだ罠だったのでは?と思いたくなるんですが…。マイボスのレビューで皆さん「手越さま」呼びなのが頷けます。今回から幼馴染のひかり(新垣結衣ちゃん、表情かわいい)との確執が出てきたので、桜なんとかはキャラとしてどんどん成長しそうでそれも楽しみだ。あ、あとカツン田中とのバトルね(苦笑)見た目真逆でもコワさではいい勝負(というかテゴのが…)っつーのがいいね。

余談ですが、このドラマって撮りがギリギリのせいか予告の映像が殆ど本編に出てこなくないですか?ひかりが球技大会に順を誘って無視されるとことか、香椎先生が「私より年上に見える…」って呟くとことか。

あ、来週から夏服ですね!嬉しいー!あの制服、色が微妙すぎて誰が着てもイマイチじゃない?あとジャージも。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

