09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マイ★ボス マイ★ヒーロー #1

ギャハハハ、コレすごいね!あまりにもアホすぎて、想像以上にとっても面白かったー!!これは最後まで楽しめそう。休日はやっぱストレスのたまらないドラマがいいよね。唯一のストレスはテゴのほっぺたが膨らみ過ぎな点。クロサギのぴーさんも最初ほっぺプクプクだったし、これからすっきりするといいんだけど。



れいこさんが的確かつ素敵な感想を書いていらっしゃり、もう頷くばかりです。本当に長瀬はすごい。長瀬じゃないと成立しない面白さ。「白線流し」の渉を愛してやまない友人Rちゃんはまたバカ+やくざ役と溢してたのに、観終わったら「長瀬くんかっこいい!」と高テンションでメールしてきた程だ。そして長瀬の顔芸(笑)の威力に何度も噴き出したよ、特に「当てるな!」ってとこと高校卒業を想像するとこ。
長瀬(というか真喜男)って背もあって顔も良いしフツーにかっこいい人なんだけど(ゴミ箱蹴るとことかキマり過ぎで「足、長っ!」と叫んだよ)、それ以上劇中で桜ナントカが言ったように、バカもケンカも何でも一生懸命で、何をするにもエネルギーが溢れてて、それが登場人物&視聴者を引き付けるんだなぁと。

話的には、「なんでプリンを12個しか作んないんだ」とか「足し算出来ない人を高3に入れるな」とか「あれで飛べるか」とかもうツッコんだらキリがないんだけど、むしろそれはヤボというもので、「そんなありえねー!」も含めて楽しめということなのよね?きっと。それでいて保健医の「真に喜ぶ男と書いてマキオくん」などしっかり締めてくれる部分もあって。

やっぱり問題はテゴですな(笑)とにかくビジュが…!前髪長いとか黒髪のがいいとか以前に、なんでそんなプクプクなのさ!!黒の方がしまって見えるよ?(と黒髪を薦めてみる)まぁ、新しいキャラなのはいいことだと思うのさ。「15歳のブルース」から「家が遠い」「疾走」などなど口数少なくて暗めの少年ばっかだったし。(目力が活きててこれはこれで良かったけど)まだ初回だし、今まだ2話撮ってるそうだし(遅くない?)これから役にこなれて、さらにヤセてくれることを期待しまっす!長瀬から色々と学んでおくれ、頼むよ!!

そうそう、長瀬が手越を見ると目や笑顔がキラキラで、自分の歳を感じるって言ってるけど、それはテゴが異様(笑)なんだよ…。「おいチビッコ」「桜小路だよ」「おい桜ナントカ」の掛け合い、ツボったのでとりあえず今後が楽しみです。

こんばんは~。
TBの許可をいただいておきながら、
いまさらTBになっちゃいました(>_<)
#2をうっかり仕事で見逃してしまってかなり残念ですが、
楽しみなドラマです。
とにかくありえない展開が笑えますよね!
では、またレビュたのしみにしてます♪

chacoさん、意外なネタに反応してもらって嬉しいですよ~*
#2も面白かったし、1クールに1こ楽しみなドラマがあるっていいなぁ♪
TBも大歓迎でございます!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

