10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花嫁は厄年ッ!#1

最近オロCの亮ちゃんかわいいね、と声を掛けていただきます(苦笑)私なんかねー、「めざましテレビ」でオロCのVTRの後に大塚さんが「いやぁ、何してもかわいいねぇ」と言ったのがニッキドの事かと本気で思ったね(そんなバカな)。あ、上戸さんね、そうだったの…みたいな。

テレビカテにするのはあんまりなので「にうす」でこやま話を。こやまってなんか平仮名で呼びたい。慶一郎なんてかっこいい名前すぎて呼べないとあるブロガーさんが言ってたのに妙に納得。そんなこやまが好きです、念のため!



夏ドラマがスタートした訳ですが、今クールもにうすメンドラマしか観ないサヴァ彦です。あ、カメたんのも観るよ、浩市さん目当てでね☆(アイラブ鴨)

んで、こやまの「花厄」。あら、いいじゃん。かわいいじゃない。巡回しても好評だったし。

ただ、篠原さんがこやまを「かっこいい~」と思うシーンには噴きましたけど(笑)でもブログ巡回したら殆どの人が、「小山は素敵なんだけど、あんまりカッコイイって言われるので笑っちゃいました」って書いてて、安心というかそれすら笑えた。さすがこやま。

OPのパジャマでうだうだもかわいかったし、アレルギー反応もジャージも良かったよ。クロサギに引き続き共演のまじゅさんの演技は劇画調でコワいんですが、コメディなので丁度いいのかも。ナイナイやべっち&こやま=イケメン兄弟 って設定は笑うところでいいんだよね?

ってことで、こやまのために観続けます!これから出番多そうだし、楽しみだ。がんばれ、こやま!

あ、今日「マイ☆ボス」バス見た。明日のテゴのが心配だ……。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

