11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマさん@ホットペッパー

いまさらですが、スマさん@ホットペッパーCM すごいっすね!

プレゼントも中居賞=どん兵衛1年分とかそれぞれのCMものですね。
しかし、何が驚いたって今更「GOING NUTS」ですよ!!すごいよーどっから探してきたの?!みたいな。「NAKED BANANA」は好きだったけど、こっちはウロ覚えですよ。(※10年前に深夜番組「SMAPのがんばりましょう」内でやってたメンバー総出演のドラマ)

中居さんがボンっていうおぼっちゃまの役で、一人称も僕で見た目も短髪だし痩せてるし、大変好みでした* あと、ゴローさんがNG出しまくるとこはかわいかったな、コレ。でもゴローはヌキテパプリンスがぼにゃっとしてて素敵なので、そっちでも作っていただきたい。

すごいっすね!!
しかも今だに「GOING NUTS」のタイトルが出てくるあなたにも
ビックリというかさすが恐竜・・!の念を禁じえません

てかこの企画やったひと相当濃いスマヲタだよね
バッヂとか使ってるカラーリングちゃんと(?)音松だし

ヌキテパプリンス~***
白シャツ!!白シャツ!!ぼんやりキャラ!
(あのクローンの話もそんなキャラだった)
相手役より華奢なプリンス(笑)

作って頂きたいね!中居さんはカメで!(番組違う)

え、恐竜?!心外だ。フツーだろう!
なんかね、最近世間では音松カラーは常識となったようだよ(驚)
結構この色に準じてるのよね、色々。

ヌキテパ王子、イイよね!白シャツゴローさんバンザイ!
そうそう、相手役は肩幅がっしりしてたねぇ。
当時のゴローがまた華奢だったから一層…て相手の事思い出す君のが恐竜だわ!

中居さん=カメ も「がんばりましょう」じゃん。(コーナー違うけど)
カメみたいね!木村はオカマなんでしょ?(笑)慎吾はボビーで。
ギャハハハ…って全ての人を置いてきぼりで二人で楽しんでる我らの姿は
ちょっと我らの好きな人たちとカブるね…(失笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

