08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アテプリ#10&ブス恋#11

こちらも一週間遅れの感想。いやぁ、この日は↑とスカ☆に加え、NHKの歌番組にほんじゃに!、さらに演技者まであってエイト祭りでしたね(疲)。
でも一番面白かったのはやはり「堂本兄弟」なワケですが!「おもろないでしょ?」「なんでそんなん仲間の首しめんの?」なニッキドがかわいくてかわいくて……SHOCKを経たので、にうすの時より光一さんがニッキドを分かってくれてる感たっぷりの絡みで面白かった。

んで、やっとこの2ドラマの感想も最終話です。



アテプリ#10

色々とムダが多いドラマでしたが(芸人とか)、そこそこキレイにまとまったなぁという印象。三神教官がフライト同乗初で、真矢&上戸のやりとりは好きなので面白かったな。でもやっぱりニッキドは2番手の役じゃないよな……上戸さんとの仲もそれで終わりかーい!!ってカンジだし。後ろにでっかいカゴ付けた自転車に乗って来て「後ろに乗る?」っていうとことかカワイイんだけど、カワイイだけじゃイヤなのよー! あ、あと孝太郎との「合コンしない?」「しねぇよ(即答)」もかわいいね。もうむしろ孝太郎との方がイイカンジだったんじゃん?ってくらい上戸さんといいムードにならんかったなぁ。(ごめんね、ふじょしで)
次回作は関西弁で!んで、硬派じゃなくてキスシーンのある役でお願いします。(真顔)

ブス恋#11

こちらは録画で観て、シゲのとこ中心で視聴。(※ゴロー担です)だってショートコントとか観たくないしさ……式場の廊下でドレス姿のエビちゃんと村上がハチ合わせ「かわいいね*」と言うエビちゃんに「見た目じゃ敵いません」と村上が言うシーンに、私がこのドラマの脚本が嫌いな要素が凝縮されてるなと思いました。もうくだらなくていちいちツッコまないけど。

シゲはね、良かったよ。「泣かしたら許しませんよ」「殴られんのヤだから、泣かさない」とゴローさんと笑い合うとこ、ツボでした。なんかいいなぁ、この2ショット。本命Gと浮気Gの同身長ぎっちょコンビ(恐ろしいことに1回り以上違う)。三十路にして「ヤだから」という口調のゴローさんが愛しいくてならぬ自分を恥じ入る。

新ドラは長瀬&テゴが一番の楽しみだけど、見た目は大変好みの二人なんだけど話が学園ドタバタでついていけるか心配だ……。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

