07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先週のスマスマ

今週は「HERO 特別編」でスマスマはお休み。(当然観てない)やっと観た先週分について。ちなみに、MステSPの「夏うたリクエスト」に「Bang!バカ」でなく「はじめての夏」に入れた姐さんたちGJ!と思いました。いいよねぇ、「はじめての夏」。よく風呂で大熱唱(当然フルで)してるよ。あと、上半期の面白トーク総集編で再び「美しい木村くんのロン毛」が!分かったよ、もう…!

■ビストロSMAP ゲスト:中井貴一&綾瀬はるか
オーダー:ビストロならではの美味しい肉料理

【木村&慎吾】
常陸牛のロールカツサンド ポテトチップス添え/サンラータン豆腐(餅巻きもち豚・豚トロ・金華豚ハム入り)

【吾郎&剛】
馬肉のタルタル/馬肉ステーキ 生姜ごはんのせ/スペアリブ入りソーキそば


判定は……



おお!ちょっとマニアックなメニューかと思ったけど勝ちましたよ!勝率低いゴロツヨチームなので、すっごく嬉しそうなのがカワユス*

他はルーレットボウリング(キムツヨVSシンゴロの上、きむさん大活躍…やはりネ申が活躍してくれないと!)、なんか剛の芸人マネコント。ごめん、これ元ネタを「アテプリ」で観ただけでよく知らない…お笑いに超疎い私は芸人情報はスマスマのパロで仕入れているだけかもしれない。

歌のゲストは倖田來未。「らいおんハート」が好きだそうで。

うーん、ほっといただけあってそんなに見所はないんだけど、ボウリングの時のゴローさん、髪がくるくる過ぎなくて素敵だったわ*

つか、ちょっと冷静になると今月末からもう夏コン始まるじゃん!しかもその前にアルバム出すんでしょ?!(信じられないが)今年はがっかりさせないでよねー。そして中居さん、ライブの1週間前に27時間(あれ26?)TVなんかやって大丈夫なんでしょうか……し、屍……?? 死んでないでちゃんとライブの構成に口出してよー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

