08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こねこジム

ちょ、まっ……こ、コレ!!

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

月曜のスマスマを未だに観れてません!さらにニッキド@堂本兄弟のかわいさやら語ることはいっぱいあるのですが、PC開く時間がない。でも今日はこれに触れなければ。

期間限定ユニ話を。




正直、全然嬉しいという気持ちはなくむしろイヤと思いました最初。ネットで見ると、ぴー担の方々は夏もTVで見られて嬉しいわ* ちょっとひっかかるけど応援するわ* という人が多かった。けど、にうす担他メン担は一同ガックリ…という傾向を感じました、朝は。ワタシももちろん同じく。

理由1:やますたさんを顔にしたグループじゃ、にうすと被る
理由2:フジTVバリボーのためのグループじゃ、にうすと被る
理由3:ぴぃ+バリボー+大人数グループじゃ、にうすと被る

理由4:てゆーか「にうす終わったの?」と思われるじゃん
理由5:しかもにうすデビュー時もやますたさんは人気も知名度もダントツだったけど、皆これからデビューという点では同じだった。けど、今の彼がJr.とユニで同列になるって腑に落ちない。

と、まぁ文句グダグダだったわけですよ。

でも今夜のやますたさんの日記を読んで、もう何も言うまいと思いました。えらいよ……あんさんはホンマにできたお子や……!(誰)「応援してね」じゃなくて「あたたかく見守って」なのに勝手に心境を当て推量。うんうん、いろんな経験して!来年楽しみにしてるから!

ちなみに「きてぃのyはやおとめ説」を散見してちょっと興味が湧いたのは秘密です(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

