09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:PUFFY
オーダー:野菜を美味しく食べられる料理

【木村&吾郎】
野菜たっぷり冷や汁カッペリーニ(イセエビ、カルビ、アワビソテー、アスパラ添え)/ふわふわ人参ムース チーズアイス添え

【剛&慎吾】
胡椒・人参・ほうれん草の手打ち麺のつけ麺With角煮/チョコパフェ(亜美ちゃん用)&杏仁マンゴーパフェ(由美ちゃん用)


判定は……



なんということでしょう・・・!! (加藤み○り声で)
なんで録画しておかなかったのか、心底自分にケリ入れたいようなキムゴロ祭りぶり。ありがとう、パフィー!キミタチは名誉会員だ!!(何のだ)

フランスへ伝えるべき事柄(私信かい)

・以前家具屋で偶然会ったキムゴロは一緒にサ店に行った。きゅむはアイスロイヤルミルクティー、ゴローはトマトジュースを注文
→これってすーっごい昔から言ってるネタだよね?小田急ハルクに家具売ってた時代のことだよね。ウォーリーみたいな格好でって。でもメニューは初めて聞いた。脳みそ恐竜だな…

・プラベでメンバーに会うと気まずい話。打ちっぱなしで遭遇するゴローはこーやって(と両手を振って駆け寄る真似)来るのはなぜ? BY木村
→打ちっぱなしで遭遇してたのか。そーいや知人が打ちっぱなし行って、車庫入れに手間取ってたら、たまたまいた木村が誘導してくれたって行ってたな。よし、新しい趣味はゴルフにする☆(ええ?)

・亜美ちゃんは10数年前、原宿で買い物中のキムゴロを見た
羨ましすぎる…!!いい体験をしたね、キミ(上目線?)

・木村「ゴローって、一緒に歩いてるとどうしてこうやって(歩きながらどんどん近付く真似)くんの?」中居「そうそう」
→え、中居さんにもしてんの?! 上二人&ゴローがたまらん(悶絶)

・ゴローの回答「安心するから」。
オマエいくつだ…!

・「熱帯魚みたいだな」BY木村
……誰もツッコめない。

ええと、ついでにビストロもキムゴロチームの勝利でした。ごめん、つきくん。相棒失格や……。

コントは「クサナギーニョ」と「おにいさんといっしょ」。前者はゴロツヨ、後者は中吾で実に私向け。今日はいい日だ。クサナギーニョはゲストの相武たんがかわゆくて、レンタルビデオ屋の客姿のゴローさんが素敵。

ところで中居さんといえば。

中居正広が角結膜炎でダウン

両目腫れてるって!どうぞお大事に。今週はテレビ誌の表紙をスマでやってるけど、その後からか。中居さん不在のビストロは誰が回すのだろうか……。
そうそう、去年つまんなかったコンサは中居さんが構成にかんでなかったとか。んで今年は中居さん構成らしいので、ちょっと期待。やっぱりスマコンは中居さんにやっていただかないと!!

スゲェな・・いろいろと
っていうかソレらの数々 わざわざPUFFYさんらの前でするイミある?

あんな昔の飲んだモノ覚えてるなんて恐竜もいいとこだね
でも両手振って駆け寄るごろーさんが見れるんなら
その練習場通いたい・・(そして何気に親切なきゅむ)

上二人&ゴロー!!もえ!!

ていうか熱帯魚・・ ごめんわしもツッコめない(脱力)

なんであやまんのさ!こんな報告してもらって大感謝ですよ!
いつもありがとうございます*

ちなみに中居さんのはニュース見て
「いつも元気なキャラで人気の中居」って書いてあって
目ウロコだったよ(笑)

パフィーさんがプライベート遭遇話をしたために、打ちっぱなしで時々会うだの、一緒に歩いてるとくっついてくるだの、トマトジュース飲んだだの、話が広がってしまったのでした……すいません、パフィーさん(苦笑)

打ちっぱなし、キミが帰国したら二人で通うか!(笑)
んでゴローの両手お手振りを見て二人で爆死、みたいな。
(何年経っても進歩ないSE)

いつも元気な中居さんって…?!「味いちもんめ」のイメージでしょうか。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

