10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



妻たちの昼下がり

本日の予定は、私らしからぬ内容になっております。
人妻の友人2名とイタリアンランチ→高級スパでトリートメント
うわっ、なんか自分で書いててムズ痒いぞぅ!(苦笑)フツーのOLブログ風テンションで行くぜぃ。スパは行ったからには伝える義務があろうと(?)詳細は別カテゴリに。



朝っぱらから新宿へ。N嬢(人妻、でもごっちんヲタ仲間。深田恭子似)と、訪問するA嬢の出産祝いを買う。「ぬいぐるみ絵本」というリクをもらってたので、チョイスも少なくすぐに決定。定番の「ファミリア」のものは高いだけあって、すっごくカワイイ!むしろ自分が欲しい!と嬉々として裏がマジックテープになったフェルト小物をはがしたり、フェルト観覧車を回したりと遊び始め、店員さんに笑われる。当分人の親にはなれそうもないっぷりをさっそく発揮。
A嬢は子供ができても相変わらず美人さんで、「この岡本太郎似の子供もいつしか母親(伊東美咲似)のように開花するのだろうか」とぼんやりと考えたり。近所のイタリアンレストランは、地元の主婦連&幼児で大層賑わっていて、自分が会社にいる時に一方ではこんな世界が展開されてるのね~という感じ。安くておいしかった*

たっぷりおしゃべりして夕方に辞した私たち。しかーし!今日の私にはまだまだ用事が。原宿のGというスパに行くのだ。先日片付けた半年前の雑誌の中に体験レポを見つけ、「そーいえば読んだ当時行こうと思ったんだ!」と思い出し、昨日取りあえず混雑状況を聞こうと問い合わせたところ偶然空いてたので、突如行ってみることに。130分=3万円という結構な投資ですよ!でもね、スパやエステって行ったことがないし、体も相当ガタがきてると思うので、施術も金額も最初はがっつりかけて大々的にメンテしたいと思ったのさ。

施術は夕方からで130分コースと言ってもそれは純粋な施術時間なので、リラックスルームにいる時間などなどノーカウントの時間もあって、店を出たのは入店から3時間後! いい汗をかいて、とても山手線になんて乗りたくない!という気持ちだったので、取りあえず明治通りをひたすら歩き出すワタシ。(何事も発作的)うおぅ!足の裏に塗られたオイルのせいでサンダルの中で足が滑って歩きにくいよう!! 原宿と代々木の間あたりで、「このまま歩いてたら池袋に着きますか?」と聞かれた。着くには着くが、相当ありますぜ……「この先が新宿でその先ですよ」と言ったら「え、新宿?!」と驚いていた。あんな調子で大丈夫なんだろうか。普段徒歩で通らない道を歩くのはなんだか楽しい。すっごい小さい洋食屋さんで、弾き語りサービス演って盛り上がってるのを目にしたりなんだり。結局新宿まで歩いてタクった。

帰ってきて体重を量ったら、減っていたけどそれはゴハンを食べてないからだ。体つきも特に変わってないけど、あれだけやっても良くならないという現状をしっかり認識しろという事なのだろう。夏にはTシャツから腹チラしてもブヨってないようにせねば。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

