11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマコン日程

月曜はW杯つーことで、スマスマは見事に番組を放棄してたので(※吾郎のブス恋実験ほぼ再放送)観てません。そして、「ヴァージニア・ウルフ」を観てきました。難解。木曜にもう一回行くので感想はその時に。急いで帰る渋谷の街には代表ユニの人がいっぱいいて、やっとテンションが上がってきて、ケータイのラジオ聴きながら帰宅。結果があまりにアレでしたけど……残り2,3分で交代で入って得点、なんてセンターサークルからのドライブシュート(※C翼参照)くらいしかねーべ!?とジーコにゆいたい。

んで、スマコン!やっと日程でましたね!!



首都圏3会場で48万人!SMAPが15周年ツアー発表(サンスポ)

動員数がすごすきて、クラクラします(苦笑)フタを開けたら、客がみなカツンに流れててチケ余ってますってことになったら嬉しいんだけど。でも去年、東京ドーム3日だった気がするけど5日あるし、ちょっとチケ取り易いかもね。なにしろ15周年だもんね!!今年は記念にカウコンに出るんじゃないかということが、すっごく気になる。まぁ、スマがいてもいなくても最初で最後と、今年はカウコンに行く気マンマンなわけですが。

いつもなら1ツアーで2公演は観たいんだけど、去年イマイチだったし会場でかいし、なんと言っても来年にうすコンで全ステ目標にしてるので、スマは一回でいいやーという境地に達してます(笑)

15周年記念とかいって、「天国のかけら~Parttime Kiss~一人ぼっちのHappyBirthday~Touch me Kiss me」スペシャルメドレー!とかあったら、なんとしてでもチケゲットに励んじゃいますが、まぁそれはないだろう。あと唐元気とか知恵袋とかやったら観たいなぁ…今年夢MORIづいてるし。

このサンスポ記事で気になったのは新しいNTTのCMについて。

メンバー5人が“ひかり中学校”の先生や校務員さんとして登場。草剛が国語、中居正広が理科、稲垣吾郎が美術、木村拓哉が体育、香取慎吾は校務員さんを演じる。


中居さんが理科教師…!モエ!!当然白衣ですよね…!!メガネだったらよりモエですよ、NTTさん!ゴローが美術なのはまたかってカンジだ。せめて歴史にしてもらいたかった。美術はキムラでいいじゃんね。木炭画とか描いてるとこでさ。(まだ引きずるネタ)んで、剛が体育で華麗なバック転を披露、と。丸く収まったやん!

CMのこと、朝めざましで見たよ~。中居君は白衣正解!メガネ・・・私そういうところよく見てない人。それより教卓で実験するのはどうよって感じた次第。
NEWS全ステ考えてるというのに、スマコンは1公演っていうのが超意外でびっくり。そしてスマコンのチケットの高さにびっくり。
全ステにカウコンいいね~。私も貯金に励まなきゃ。

愛の差とかじゃないんですよ~。
5万のハコと1万5千程度のハコじゃ近さが全然違うし、そもそもスマは一人1公演しかチケの申し込みができないのです!(涙) そして道端に譲ってくれる人などいない…というキビシイ状況でして、席遠いし、違法な手段もバカ高いし、1回でいいや(というか納得せざるをえない)というカンジなんですよー。

にうすは全ステ無理でも、どっか遠征はしようと思ってます。東京って横アリか代々木だったら、やっぱやや広いし。福岡の狭さが忘れられない(笑)

え~驚き!1人1公演しか取れないんですか!!!
だから複数名義という裏技が生まれるんだ~。
NEWS、ビックになって欲しいけど欲しくない・・・あんまり大きいところでやってもらいたくないよね~。私も来年は福岡やら地方行くぞ~!
ところでPちゃんはどこでやるのかなん。(やってくれるよね?)

スマで懲りたので、ビックになってもらいたいという発想がない私です(苦笑)スマもただちに下火になってもらいたいくらい。亮ちゃんソロはNEWSコンにくっつけてだったからぴーさんコンを単独でやるのはムズカシイかも?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

