07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待つわ

20060612003621
原宿で今日も蕎麦屋に入りたそうな猫が…と思ったら、蕎麦屋じゃなくなっとる!?〉ピヨたん(私信)

こんばんは!
ネコかわいい!!!!
と思わずコメント^^;
サヴァ彦さんのお写真いつもベストショットですよv

ええ!これあのときと同じ猫?
つか蕎麦屋潰れたのかー。
在りし日の蕎麦屋を思って彼(彼女)は店の前に佇んでいるんだろうか。今何屋?

>chacoさん
お褒めに預かりましてvv すっごい必死に中を覗いてて、しかも行きと帰りに通ったんだけど、ずーっとそこにいたんですよ!

>Pi!Yo!たん
先日はやっかいなバトンをキャッチしてくれてありがとう!
お店の位置的にもあの時の猫な気がするのだ。
相変わらず通行人の注目の的でした。
閉まってたけど喫茶店っぽかった??
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

