10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アテプリ#8&ブス恋#9

すっかりと遅くなりましたが、毎度お馴染あまり内容ない感想を(笑)はやくアップしないと、今日は「Mステ」と「クロサギ」そして待ち望み過ぎてた「僕らの音楽」が! こんだけ毎日騒いでるのに、母がニッキドがNEWSだと知らなかった、という事に衝撃。今まで私の話を全く聞き流していたのね……(寂)



■アテプリ#8
やっと2番手らしく出番が増えたよ!ビバ!!でもこの翔太という男は、弥生にあんなにあからさまに好かれてるのに、さっくりデートを直前キャンセルしたりして、ひどすぎるな(苦笑)所詮出番に飢えたファンなので「なにやってんだよ!」と一喝するとこも、三神教官と話すとこも、飛行機デートも嬉しいんだけど、ちょっと「どーだーコレで錦戸ファンたまんねんだろ?」的な意図を感じてイヤだった(苦笑)。「黙ってついてこい」とかさ。でも「小型機なら操縦できるの!」って言うとこ、ツボ!きゃわー*語尾の「の」に弱い。男の人のが不意にかわいい言葉遣いするのに弱ス。

ドラマ自体もあっという間に終盤ですな。上戸さんはこのはちゃめちゃキャラさえかわいく見せて偉大だと毎回思います。とにかく翔太のラブいシーンを求む!

■ブス恋#9
お気に入りのゴローさん&遥ちゃんラブラブ生活もこれで終わりかぁ。残念。でれでれしてるゴローさん、イイカンジなのになぁ。そして「シゲの瞳に恋してる!」という方を多く見掛けるほどになったシゲですが、やはし私服いいね!フツーにかっこいいね。でもアイドルっぽ過ぎる気がしちゃうのはひいき目でしょうか。亮ちゃんは私服でもフツーの人に見えるのにね(苦笑)しかし清水くんはアクション遅いよ!今さらテレながら食事に誘っても!全然LOVEじゃんかよ。ところで村上さんが上目遣いで目をぱちぱちして微笑むのがどーにも苦手なんですが、ココロが狭いでしょうか。そうそう、元カノ・エビちゃんと今カノ・遥ちゃんの対面シーンがあり、「ああ、昔は篠ひろ子と沢口靖子と三角関係とかだったのに、やっとフツーの三角が…!!おめでとう、ゴローさん!!」と感涙にむせびました。(※「彼」←誰も知らねって)

余談
■ほんじゃに!&スカ☆J
「ほんじゃに!」はマジック。一人だっけ異常にリアクションの少ない亮ちゃん。茶の間の人だってもう少し反応するよ、アンタ…(そんなところが愛しい)。「スカ☆J」も一言だけ。なんで(カメラ)回るとしゃべんないのさーにうすの方がむしろ面白くなくてもいいのでしゃべりやすいかも?!
ところでコンレポで読んだんですが、テゴのが亮ちゃんより大きいってマジっすか!?いつのまに伸びたの?!すげぇ、18歳。今年中にぜひ二人を並べていただきたい。そんな機会あんのかな…(涙)

ほんじゃに!見れてるのー?
はっちゃん撮影会の時のん、残ってません?超見たいんでスー。
Mステ、見にくかったねぇ。亮ちゃん、ピンボケボケ。
ひっさびさ、オンタイムのクロサギだ!

ほんじゃに!はBSフジで観てるから録画できないんすよー。
ミニステで「たっちょん、亮ちゃんにカブりまくってる!!」と叫んだワタクシです(笑)
あ、クロサギで初めて顔がちゃんと映っちゃった。やますたさんのいない場面でだけど。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

