11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DVDもろもろ

時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー (2006/06/23)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

これ買わんかのぅという私信をいただいてますが、今のトコ買わない(笑)確かに特典は悩ましいけど。オダギリさんといえば、ライフカードのCM!またいいですね!ラブ* マドンナの桜井幸子さんも実にいい感じだ。早く続きをWEBで見ないとなー♪



DVDというと、クランクアップ映像が見たくてコレがちょっと欲しい。
がんばっていきまっしょい DVD-BOX がんばっていきまっしょい DVD-BOX
鈴木杏 (2006/02/15)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

先日彼の出てる3話までを借りてきて見直したんだけど、実にイイね。心底惜しいね(血涙)うちりょファンつらいねーなんてパンピぶってたけど、あの時から実は悲しんでたのは私自身だったのね…!と気付きましたよ、ええ。ああ、内……素敵過ぎる。

特典目当てといえば、実はコレも特典が観たい。
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) 疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)
手越祐也 (2006/05/26)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

てごし様INニューモントリオール映画祭ドキュメントが面白いらしいじゃないですか!うーん、観たいー。どうしよう……。

私も「疾走(初回限定版)」欲しいんですよ~、実は!笑
テゴニャンかわいい~。
迷うけど「クロサギ」買わなきゃいけないし、その他いろいろ欲しいのあるし~~~(泣)
「野ブタ。」今度貸しますからね~!あ、野ブタはいい?

そっか、「クロサギ」買うんですね!そういう選択を思いいたらない辺りがP担ではないんだなぁ、私(笑) 「疾走」みたいですよね!あぁ、どうしよう。買っちゃいそう…!
あ、「野ブタ。」ぜひ貸してください・・・!というか、なんかりんこさんから与えられるばかりでお返しできぬ身ですいませんー!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

