09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のスマスマ

今回は「マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒でスマスマ収録に来ちゃいましたよ!」スッペシャルでやんしたね。(勝手な副題)素のスマメンも久しぶりだったので面白かったよ。ちょっとマイケルPVでひっぱり過ぎだったけど。



歌収録中にマイケルがスタッフルームで見守る→その後、曲が急に止まり「なんだ?」と思うスマの前にマイケル登場! というドッキリ。

すっごい古い話しますが、「スターどっきり」でビートルズの誰か(だっけ?)と共演することになったっていうスマのドッキリを思い出しました。

というかね、マイケルが見てるっつーのに歌が「ぶざーびーたー」ですよ!!(僻目さんに激しく同意)いつも言ってるけど、ここ13年で一番ヘタなあの歌を!マイケルの前で!!ああ、ありえん。恥ずかしい……実に申し訳ない。バレた後の中居さんが「あれ聴いてたの?!口パクにすれば良かった……」と恥じていたのが、ツボ。愛しいよ、リーダー!

マイケル登場!まず、全員唖然。という表情で口ぽかんで「は…?」って顔を揃ってしてたのが、面白かった。色んな角度で写るマイケルの顔の凹凸が色々とコワかったのはナイショですが。

テンパり過ぎて司会できない中居さん。驚きすぎて剛にべたべたひっついて興奮する慎吾。マイケルの前で「お忍びマイケル」(10年前のネタ)を披露するハメになり、へにゃへにゃなゴローさん。どっか不機嫌なのかというほどマイケルを見ず、喋らない木村。

みんなそんなにマイケルファンだったのね……不意打ちすぎて、まともなインタビューもできぬままマイケルは帰っていったけど、アレでよかったのだろうか……。そして中居さんが「See you next time!」とスムーズに言ってることに感動。木村さんなんてお得意(らしい)英語、ひとっことも喋らなかったのに。玄関でお見送りする時も木村は足組んで離れて壁もたれてたし。もっと好きっぽくすればいいのに、なんだったのだあのポーズは??

ともあれ、皆さんこれからももっと頑張ろう!という気になったそうなので、今後に期待したいと思います。特に夏コン!もうやるなら9月以降だよね?まだ全くお知らせないんだもん。今年はちゃんと準備して頼みますぜ!!

あと、歌ゲストは安室ちゃん。話しやすそうでいい雰囲気。「a walk in the park」やるなら「Chase the chance」をやってもらいたかった。当然ラップは中居さんで!(萌)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

