09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついに

20060604200013

エイトコンに行ってきました。ホントは行かないつもりだったのよ!でも最近できたお友達が行こうかな*と言ってくれた途端に、行く気になっちゃってさ(笑)



なんと!奇跡的なことに福岡でチケを譲ってくれた方に再会!!(コンサの日記参照)これってすごくない?東京で7公演もあって1万人以上人がいるっていうのに、出会ったんだよ?! そして「あれ?エイトは興味ないって言ってませんでしたっけ?」と言われる(苦笑)そうさ……7分の1人のためにここまで来る人に、あれから変わっちまったのさ、私は。というか、他メンのファンの人、失礼なファンですいません。でもじゅにあ観に来る人だっているし、ちゃんとした理由だよな、うん。

ともあれ、ここ一ヶ月でやましたさんに3回謁見し、鬼のように出演音楽番組とドラマを観て、さらに「カバチタレ!」まで観て、どっからどーみてもぴー担状態だったわけですが、これで血中ニシキ度を上げられるわ!と大喜びですよ。

りょーちゃんは、やけにちっちゃくて、昔の動画を見ている気分になる瞬間がありました。(どんな錯覚やねん)そして「キャワ!キャワ!きゃわいい~*」と「キャワ」しか言わない私を、同行者のギンカイさんはあたたかく見守ってくれてました(苦笑)でもきゃわいかった……*

昨日は1部でますてご、3部でながせ&こーきが来たそうで、ちょっと期待したんだけどDVD録りしてたし飛び入りなし。てご~!てご観た人、羨ましいー!てごりょスキーなのにー!!そんなわけで、早くNEWSコン観たいという渇きが加速したのでした。

亮ちゃんはキャワなんだー。NEWSではシゲいじりの名人だけど。笑
早くNEWS見に行きたいね~。
今週辺りからは関ジャニ∞の露出が増えるから、じっくり浸れるかな?
私もついついサヴァ彦さんがP担ではなくて亮担なんだってこと、忘れちゃうんだよね~。笑

NEWSの毒舌亮ちゃんも、いつもきゃわvvと思って見てるんですが
やっぱりそれは私が亮担ゆえ?(笑)
ぴーさん週間が終わったら次はエイト週間なんですよね。
「ロマネスク」の方が好きだけど、やるのは「オバロック」なんだろうなー。
はやくNEWS週間も来て欲しいですよね(涙)

バトン渡しちゃったので、よろしくです!
やー、今晩は笑ったねー。って内輪話ですんません。
少クラの最後のウィンクは悩殺だったのでは?笑

よろしくされました!いやはや、いいネタをごちです!
え、少クラウインク?記憶にない(笑)見直してきます!
やっぱあっちの彼には食いつき悪い自分…にうすの彼が好きなのね、やっぱり。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

