11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



指定型バトン

先日渋谷に行ったら、セニョTシャツの人がセニョ風船を配り歩き、街頭ビジョンではセニョ流しまくりで、大変驚きました。そして同じ地にこやまがいたとは…!ああ、会いたかったよ。同じグループでありながら宣伝の風船もらっちゃうこやま…!ピヨたんと観た映画「サージェント・ペッパー」はコントっぽさと「そのまま生まれてきただろ!」といいたくなるフェリックスくんのトラの着ぐるみ姿が最高でした。
その後、初めて錦糸町に行ったんだけど路線図の糸町・亀錦戸と読み間違え、ちょっと嬉しくなりました。(末期)

僻目さんからいただいたバトンに回答してみまーす。



-----------------------------------------------------------
【指定型★バトン】
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。
-----------------------------------------------------------
というもので、ご指定は「吾郎さん」または「NEWS」ということで新ネタにまでお気遣いありがとうです(照)では、ゴローで回答してみまっす。

最近思う『稲垣吾郎』
改めて、私ってゴローさん大好きじゃんと最近よく思う(苦笑)。なぜかというと、「サッカーW杯初戦が6月12日!」という報道を見るたびに、「その日はゴローさんの舞台だわ*」と嬉しくなるから。 でも、髪の毛が最近ちょっと…アレじゃない…?(ごにょごにょ)剛に相談するといいと思うよ…(大暴言)

この『稲垣吾郎』には感動
ドリスマツアーで、最初にステージに出てきて、缶ドリンクをぐーっと飲み干す姿を見た時、「ぎゃー!ごろーがいるーっ!」と感動した。

直感的『稲垣吾郎』
黒髪・ぼんやり・飛び跳ねて喜ぶ姿・おしゃべり・意外と陽気・彼女が猫に見えてびっくりしたりしてこっちがびっくりだ・木村拓哉

好きな『稲垣吾郎』
白シャツ・ジーンズ・はだし・体育座り・前髪短め・噴出しそうになるのを堪えてる顔
嬉しそうになんか話してるところと、ぼんやりしてるところが好き。

こんな『稲垣吾郎』は嫌だ ←鉄拳っぽいね
・ライブ冒頭挨拶で「イェー!×3みんな愛してるぜぇ!」というゴロー。

あれ、意外と思いつかない…なんというか「インディアンの丘」とか色々なことに耐えてきたので、もう大概のことでは「嫌」と思わなくなったのかも。

この世に『稲垣吾郎』がなかったら
すっごい退屈な生活になっているだろうなぁ。これからもよろしく☆

--次に回す人(『指定』付きで)

つき→N江またはミラ
R王さん→GH

よろすく!!

早速の回答&トラバ、ありがとうございましたvv
吾郎さん・・・最近昔の吾郎さん映像を観た後に今の吾郎さんを観るのが癖になっています(笑)。
M・Jと対面して興奮している姿も早く見たいものです(スマスマ)。
ドリスマの最初の登場は、私も感無量でした(^^)

NEWSな回答も気になるので、お暇なときがあればまた是非(笑)。

さっそくコメント、ありがとうございます*
しかもにうすネタにまで気を遣っていただいて…(恥)
思い入れ度合いが違いすぎて、回答しやすいゴローで
答えちゃったけど、そのうちひっそりとにうすでやってみます!
回答するの楽しかったです、ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

