09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のスマスマ

今週のスマスマ   
■ビストロSMAP ゲスト:武豊
オーダー:お酒が美味しい料理

【吾郎&慎吾】
牛タンとおこげのジュージュー焼きフカヒレあんかけ/カレーフォンデュ(エビ春巻、エビフライ、バゲット)

【木村&剛】
ビーフンのキャビア和え&カワハギの薄造り(肝醤油で)/和牛ランプステーキ&特製シーザーサラダ


判定は……



よしよし、順調ねゴローさん!牛タン美味しそうだった~。シンゴロの食前酒は「伊勢の白酒(しろき)」という伊勢神宮の新嘗祭で奉納される白酒と同じ製法という発泡酒でしたね。ゴローさんが伊勢神宮の話をした、ということをフランスの友に伝えるべく言及してみた。

コントはエビちゃんOLとホストマン。あれ、両方ゴローだ。しかも中居さん、木村さんとなのにどうも盛り上がれない……エビちゃんOL、なんで続いてるんだよー。

歌コーナーはテレ朝でサッカーW杯のテーマになる「ブザービーター」(スペルを調べる気がない)を再び。トークはゴローが一生懸命ヤクルト話をして、野球ネタなので嬉々として中居さんが追加解説したりというコンビがかわいかったのですが、あの歌好きじゃないんだよぅ…というかやっぱ下手過ぎない??この10年以上見てきた中でマックス下手だし、曲も彼らにあってないと思うんだけどなぁ。
きっと大丈夫 きっと大丈夫
嵐 (2006/05/17)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

この曲、かわいくっていいよねぇ* あらしさんにぴったり、でもスマ兄さんにもこーゆーの歌って欲しいなと聴いてて思いました。

メニューだけみるときむつよのがおいしそうなのに
いいひとだユタカ!(知り合いのフランス人が呼び捨てるのよ)

伊勢の神様が味方してくださったのかも!
しかしステキなもの出してくるね ごろーさん
確か名前に惹かれて呑んだことがありますよ・・

ヤクルトを語るごろーさんはかわいい上に
中居さんのたたみ掛けなんてオイシイな!

シンゴロの方が出したお酒との相性が良かったから、というのが
勝因だそうですよ。ユタカ真面目に判定してくれている!

つか、飲んだことあったんだ!さすがじゃきー。
そして伊勢の神も味方にするとは、恐るべしゴロー。

ちなみに木村&慎吾は野球に疎いので、ゴローが一生懸命説明して、横から嬉しそうに中居が補足説明して、木村が「なんでゴローこっちにいうの?」と苦笑してました。

ホントはカメラに向かって、昔好きだったスポーツ選手を語ればよかったんっだけど、いつの間にか二人して木村&慎吾に訴えてたという状態で。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

