09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



せにょりーた週間

やましたさんが音楽番組で出まくる日々がやってくるなーとぼんやり思っていたら、いっこいっこがネタ的にデカすぎるんですけど!!とりあえず、今日のヘイ×3はカメ→「大好きになっちゃった」じん→「半同棲」と2点が印象深すぎたのは私だけではないよね(断言)つか、リーダー!!じんかめは分かったから、にうすの話もしてよー(涙)
そして巷で大騒ぎのMステですが、やっぱ「うわ、やっちゃった!」とこっちまで胸が苦しくなったけど、でも正直かわいかった(笑)なんというか、ああいう面が世間に知れて、カッコいいばかりじゃないのねーと思った人、いっぱいいると思うし。日記も良かったねぇ……しみじみ。

横浜で標識を見て「ふ、『山下』公園か…」と思う今日この頃ですが、P担ではありません!(笑)

あるねぇ「山下」キーワード。
私なんて、毎日、後輩の名前呼ぶ度にですからね~。笑
いいやん、そろそろP担に~。
しかし、しつこいけど、かわいかったねぇ。スカ☆Jの亮ちゃん。

はい、その山下公園の近くに住んでいるりんこです。笑
標識見るたびにときめいてます。爆
ギンカイさん(銀と飼い主さん)もスカJのエロ亮みてたんか~。
わたくしも見てました~。
それでもってお付き合いするならPより亮だな、なんて思っちゃいました。バカでごめーんね♪
にうすの話は多分NGだったんだろうなー。
事前に放送作家と綿密な打ち合わせをした後に収録したって感じだったモン。「これとこれ話してください~」って言われるんだろうなーって感じました。
でも腕にイニシャル、粋だね~。Pちゃんかっこいー!

>ギンカイさん
そーなんですよ!スカJ、サイコウ過ぎですよね。あのふにゃ~とした様子で「気持ちよかった・・・*」という亮ちゃんを見て「ワタシが言わせてぇ!!」と心底思った時、ああやはり私は亮担だと思いました(笑) アテプリ&ブス恋エントリの後に感想をひっそりと書いてますので、よろしければ*

>りんこさん
山下公園近くなんですね!私もよく横浜に行くので、見るたびときめきます(苦笑)やっぱにうす話NGだったのかな・・・寂しいなぁ。ま、世間的にこやまの話するよりじんの話の方がウケるだろうけど…(毒)って、こやま好きですよ!!イニシャル、もっかい確認しよ*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

