11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アテプリ#6&ブス恋#7

今日の「いいともテレフォン」は2年ぶりのゴローさんでしたね!もうすぐ舞台なのにドラマの撮り、終わってないのね。2月からインしてたのにねぇ。ドラマと稽古で忙しそうだけど、頑張っていただきたい。普通のファンらしい発言だ、私。
そんなワタクシ、最近はエキの時に「本当はゴローファンで、にうす君では内が最初好きで…」というと即「厄病神?」という反応に遭います(苦笑)Wでは当然加護ちゃん派ですが、何か?(爆) なんだろうこの偶然は……もう誰も愛せない。
では、すっかり遅くなった話題を。



アテプリ#6
わぁ~お!びっくりするほど翔太出てこないよ!なんかただにこにこ優しかったり、「何だあれ?」みたいな反応してるだけだなんて物足りないよー。話としては洋子たちの友情も深まったり、やる気も出てきて少しは見やすくなったけど、でもやっぱりバタバタ具合がどうも辛い……とにかく翔太をもっと活かしておくれ!!

ブス恋#7
やはりゴローさんの服装が毎回好み* そして今回は遥ちゃんとゴローさんのヨリが戻るまでのラブラブ回なので、このカプ推しの私には嬉しかった。かわいいカップルだのう。遥ちゃんのトランク、同じの私も持ってるよ!(もっと小さいけど)そしてシゲですよ!私服、かっこいい!背高い!ラーメン屋を一歩出ると、もう突如アイドルっぽい雰囲気じゃない?しかも翔太よりよっぽど重要な役になってるような……(誰が予測しただろうか、この事態)ちょっと煮え切らないところが難ですけど、まだまだ出てくるようで楽しみだ*

そして火曜日といえば「スカ☆J」ですよ!
な、な、なんなのアレ!!バスローブであえぐニッキド!!なんかもう、あてもなく駆け出したいような衝動にかられましたね。新手のえーぶいかなんかだったんでしょうか……。ああ、びっくりした。あのふにゃふにゃ顔で「良かった…v」とか言ってる姿に「私が言わせてみたいもんだわ…」と呟かざるを得ませんでした(下品)。そしてあの色っぺーローブ姿!あれで膝枕してもらって楽屋で寝てるとは……てごし、恐ろしいコ……!(どうして写真に撮っておかないの、こやま)

ちなみに夕方の「カバチタレ!」再放送を録画してみてます。面白いねぇ!ふかっちゃんとトキワちゃん、さすがです。そしてぴーさんがカワイイよう~。「漂流教室」とか「ランチの女王」よりこの時の方が好み*

つかね、毎日「カバチタレ!」を見て、「カラフル」聴きながら山手線に乗ったらTBCポスターに迎えられ、ここ1週間で2回謁見してると、もうホント自分は何担なんだ??という気になってきます。

……これ、カテゴリ「にうす君」のがよくね?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

