09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:キャイーン
オーダー:ごはんが美味しいおかず

【木村&慎吾】
イベリコ豚のハンバーグ(加茂なす、新玉葱)豚しょうが焼きソース/プラチナポークのとん汁(豚トロ入り)

【吾郎&剛】
金目鯛の塩焼き/ウド入りキンピラ/カルビスープ


判定は……



イェイ!勝った!最近割りと勝率いいね。良かった×2。
まぁ、木村&慎吾チームは豚ばっかでバランスがゴロツヨの方が全然いいもんねぇ。

トークでは、ウドちゃんが慎吾は「王子」でゴローは「殿下」と呼んでいるって話が好きでした。「殿下」!いいなぁ、なんか。アルスラーンっぽいよ(マニアック)

あとは剛の女装コント。女装はいいんですが、剛の変貌ぶりに中居さんが素で笑いを堪えきれない様子なのが素敵でした。剛にツボる中居さん好き。

歌コーナーはユーミンなので、通常よりかなり時間が長い。6曲やったのかな?わたくし、あまり興味がないのでそんなにいっぱいやらなくていいよーとナナメ視聴でした。ゴローが「Hello,my friend」が好きって言ってて、私もそうなのでそれは嬉しかったな。キムナカは二人して「守ってあげたい」が好きで、争ってましたな。珍しいね、趣味がかぶるの。

「Hello,my friend」わたしもいちばんスキだよ!!
(ほかを良く知らないけど)
泣く・・!

殿下か・・陛下は?銀英伝ぽく(そんな威厳ないな)
王子は剛のイメージだよ!

「Hello,my friend」、泣けるよね・・・!
でも違うことを思って泣いているんだろうな(笑)
ちなみに私にとっては英二とアッシュのテーマ。
♪もう2度と会えなくても 友達と呼ばせてー

へ、陛下?!どうしても田中芳樹なのね、我ら(笑)
んじゃ、「卿は・・・」と呼び合ってもらいたいね。(どんな集団や!)

剛=王子って新しいな!王子は森くんでしょう!(※亜熱帯の)
剛はやっぱフェアリー?(位じゃないよ)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

