09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アテプリ#5&ブス恋#6

亮ちゃんが年上好きでやや嬉しい。亮ちゃんが猫アレルギーでやや悲しい。
そんな事で嬉しいだの悲しいだの思う自分という存在がとてもとても虚しい(薄笑)

| ̄|○ 
悲しくて眠れない。がむしゃらに街を歩きたい。 

そんなカンジで、あまりない感想を。



「アテンションプリーズ #5」
いい加減に主人公のアホさに視聴が辛くなってきました……バタリ。上戸さんはあのキャラに全力で取り組んでてえらいな。清清しい。でもバカ過ぎるよ、あの主人公は……。翔太は珍しくにこやかだったね。カワユス。特に弥生が「ガーン!」と思うシーンの美咲に向ける笑顔(お金をはい、って渡すフリをするとこ)が大変良かった。……と思うけど、そんなさーニッキドがかわいく笑ってるからってそれだけで満足できるかー!!彼はあの役でやることちゃんとやってると思うけど、ちょっとキャラ設定が適当&扱い小さすぎでしょう。それに、洋子の非常識ぶりがひどすぎて今後翔太と…となっても話的には面白くないなぁ。

「ブスの瞳に恋してる #6」
遥ちゃんとゴローさんがヨリを戻しそう!結果的に別れると分かっていても、うむうむいい2ショットだ。どーでもいいけど、このドラマってなんで毎回ゴローさんの全力疾走シーンを入れるのだ。笑いもの…?(被害妄想)

余談ですが、写真誌に久々にゴローさんと長年の彼女の記事がでましたね。見捨てないでいてくれて嬉しいよ!(苦笑)それにつけても、ゴローさんのYSLとでっかくプリントされたカットソーが気になりました……。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

