10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アテプリ#4&ブス恋#5

火曜日だけ死ぬほどテレビ観てます。この2つのドラマ以外に、今日は
22:00~22:30 ほんじゃに!(BSフジ)
24:12~ スカ☆J           ※共に関ジャニ∞の番組
も観てて、忙しいのよ!なんで1週間のうち一日に3つも亮ちゃんの番組重なってんのよ!(逆ギレ)「ブス恋」と重なる「ほんじゃに!」ですが、こっちを観て「ブス恋」を録画すると観るのがラクと気付き、来週からはそのパターンでいこうと思います。



■アテプリ#4
ホントにもう感想ない。翔太が「アホかお前」と言ったところがめっさなまってて「翔太がフツーに関西人になってるよ!」とツッコんだことくらい。機長の挨拶ごっこのところは確かに素敵だったけどさー、なんか挫折ぶりがちょっととってつけた様というか……。それにつけても、主人公のバカぶりが観ててとても辛い。例えば「しょい」みたいに、女の子同士のぶつかり合い(あんなくだらないイヤミとかでなく)とか友情とかがあればいいんだけど、それもなくてただ洋子がハチャメチャなだけなんだもの。主人公がダメでも頑張ってると人は応援したくなるものですが、やる気もなく頑張ってもいない人、誰も見たくないだろうよ……(少しは進歩してるけど)。余談ですが孝太郎は気の毒だなぁ、アレ。あんなに翔太に目の敵にされてるのにいいひとだけど。

■ブス恋#5
元カノの遥ちゃんが帰国!と思ったら、すれ違いばかり。今回は、おさむ(わ、修って変換されると驚く)美幸が気になる→エビちゃんとフライデーされる→美幸の手紙に心動く→駆けつけようとしたら遥ちゃんと遭遇 ということで。ゴローさん、ピンク着てること多いね。コート=ピンク!とかちょい驚きでしたが、基本的におさむファンション好き。(盲目?)あと、考えてる時に机に肘ついて、顔の前で指組んでる仕草が好き。(細かい)
遥ちゃんとの抱擁シーンもあるので、次回は少しは楽しめるかな。あとはシゲのセリフがあることを祈りつつ、シゲの胸板を凝視してました。ってシゲ目当てかいっ!

*おまけ(自分のために)

■ほんじゃに!
「ペットの写真を撮ろう!」というテーマで、八二一(はにはじめ)さんとはっちゃんが!はっちゃ~ん、かわいいー!うちのぼてぼてした黒猫とはエライ違いだわ。撮り方のレクチャーを受けた後、犬チームと猫チームに分かれて撮影し、作品を比べっこという内容。錦戸は犬チームです。テンション高く「かわいい~かわいい~」と犬を遊ぶ姿に「君の方がかわいいよ…」と呟かずにおれない。(もはや軽く変態)つーか、今500人くらい同じ事考えてる人いるべ。作品は、皆完成度高くてびっくり。フツーにバラエティ番組として面白かったです。

■スカ☆J
ゲストは国生さゆり。弟にしたいだっけ?なんか褒められて、素でめっちゃめちゃ照れる錦戸かわゆす。つーかさぁ!100万回くらい褒められてるだろうに、あの人Doしてあんなにテレ屋なのさ?!(逆ギレ)ちょっと!困るよ、もう!ゲテモノ食いのレポにも登場。口から生クリームを溢れさせすぎだと思います。こーゆー事、にうす君もできるようになるといいんだけどなぁ。バラエティとか深夜にやってくれる日は…(遠い目)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

