08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:大地真央
オーダー:フレンチ和風(マリーアントワネットをイメージして)

【木村&剛】
バラのシャーベット入りシャンパン/ブリ大根とフォアグラ ペリグーソース(トリュフソース)/鶏のコンフィ/玄米ごはん茶漬け

【吾郎&慎吾】
フレンチ茶碗蒸し(オマール、アワビ、ホタテなど)カプチーノ風きのこスープ掛け/黒ゴマブリオッシュ/マロンシフォンケーキ/ほうじ茶&抹茶アイス

判定は……



あれー?!勝ったよ!ちょっと意外。決め手は「シーフード好きだから」だそうです。
バーゲン(イタリア服のらしい)ですれ違った話をする大地さんとゴロー。その流れで、最近慎吾と吾郎が二人で服を買いに行ったことが発覚。め、珍しいー!Wカップの決勝を二人で観たらしいけど、買い物とは……ドルガバとかかねぇ。(最近吾郎よく着てるし)そーいえば、以前中居さんがメンバー全員にネーム刺繍入りのグッチのスーツをくれたってことを初めてラジオで聴いてびっくりですよ!中居さんがグッチのスーツを!ネーム入れて!全員にプレゼント!!スマップ・愛健在で嬉しい限りです。

ところでこのビストロ、明らかに盛り上がらなかったよね?みんなで試食も「おいしい」のリアクションもなかったし。そしてお題は「和風フレンチ」の方が語呂がいいと思うよ、中居さん。

ルーレットボウリングは、上戸彩&キムツヨチーム対加藤あい&シンゴロチーム。なんだよ、ビストロと組み分け一緒だよ。ゲームでは剛の一人舞台で、ミラクル連発!予告通りに3回も決めてました。

投球直前に「好きなみそ汁の具は油揚げ!」と声を掛けた中居さんに対し「それ、春祭の時も言ってたでしょ」とゴローさん反発。「お母さんから電話掛かってきて『吾郎、油揚げ食べられるようになったの?』って言われちゃったよ!」 え、油揚げ食べられなかったの?? 知らなかったー。

あとは慎吾の新コント(きっと2回目はないだろう)と新曲のカップリング曲を。この曲さぁ…生で歌うの無理でしょ?なんかボロボロだったと思うのは私だけなんでしょうか。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

