10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うたばん&Mステ

ちょっと話題が古くなってしまいましたが、面白かった留守中の「うたばん」と先週のMステについてです。
土曜は新卒で入った会社の人たちと遊んでいたため、ちやほやしてもらって(新入社員時、男所帯のアイドル(爆)扱いでかわいがっていただいてたのだが、未だにこうとは皆心優しい)ちょっと、オンナとしてこのまま廃業してちゃイカンでしょーと思ったんですが……
関ジャニ∞ のために 少年倶楽部 を観る 
というただのジャニヲタぶり。でもかわいかった…もう亮ちゃんと呼ぶことへの抵抗も薄れつつある。(え!)



■うたばん
中居さんの「今日はおとといです!」という録って出しの収録の割に楽しめました。木村さんは「副鼻腔炎」により目がボコられたボクサーのようになっているそうで、サングラス着用で出演。TBSの女子アナとのコーナーはどーでもいいのですが、山ノ内アナの回文(ちょっとシモ)は面白かった。

中居→いかない中居(イカナイナカイ)
木村→きむ…木村ムキムキ(キムキムラムキムキ)
剛 →毎晩剛四つんばい…ま!(マイバンツヨシヨツンバイマ)
慎吾→キス、尻とか香取氏好き(キスシリトカカトリシスキ) 
吾郎→稲垣、隙がない(イナガキスキガナイ)


ゴローさん、イナガキイズムの浸透した回文に「今度からこれ使っていいですか?」とご満悦(苦笑)つか、なぜ剛四つんばい…私がお気に入りなのは「いかない中居」ですけども(爆)

そして質問コーナー。「10年後、どうしているか?」という質問に、
慎吾「中居くん、死んでんじゃねぇの?」
うん……誰しも(特にオールドファン)がそう思っただろうよ。さらに慎吾が「中居くん死ぬとか言われてたよね?」と。そうか……それは中居=吐く という時代のことか。「中居正広のぼく生き」が「中居正広のぼくは生き急いでます」と揶揄されたものよね。(※正しくは「僕らはみんな生きている」)でも最近は死にそうじゃないよね?27時間TVとかやってると「死ぬんじゃ・・・…」と思ったけど。

んで、中居さんは「オレ、ジャニーさんに『YOUは32で死ぬ』って言われてたもん」と珍しい社長話。
そして33歳になって「ジャニーさん覚えてる?オレ32で死ぬって言われてたけど、生きてるよ」って言ったら
「YOU、生きてるね」
と言われたそうです。スマの社長話って、ちょっと新鮮だ。

吾郎さんの社長話といえば、新年の「女王蜂」の番宣で「めざまし」出た時に錦戸ソロライブで「YOU、ソロやらないとヤバイよ」と社長に言われたと語る錦戸VTRを観て、「僕は社長に『YOU、ソロじゃダメだよ』と言われましたけど」と語ってたんですね。でも「If you~」も&Gもあって、充分ソロやってると思うけど。ソロライブの集客はヤバイということでしょうか、社長!(毒)亮ちゃんみたいに横アリいっぱいにできなくても、私が1000人分くらい応援するわ!(でもチケットは1枚なのでペイしないじゃん)

■Mステ
剛が珍しくよく喋ってた。62公演あった舞台で、慎吾と吾郎は観に来たのに上の二人は来なかったと嘆く剛。「二人で行くつもりだった」とあまりにもな言い訳の中居さん。それじゃ天変地異です。オープニングで並んだ時にタキツバに見入る剛。「いやぁ、タッキー男になったなぁと思って…小さい時から知ってるんで」スマ(特に剛)がKinki以降の後輩に絡むの珍しいー!つか、翼にも構ってあげて(苦笑)中居さんとか!ブラザーズでしょ!

新曲のPVはホンモノの録音風景だったのね。それぞれスタジオは
中居→千駄ヶ谷
木村→市ヶ谷
吾郎→我孫子
慎吾→用賀
剛→六本木
だったそうで、剛は「六本木いいな~」と皆にいじられてました。

そして歌詞の話で、「美しい」という言葉がよく使われているけど普段使わないよね?というトークに。この話、他の番組でもしてるけど、私は「美しい」ってよく使うけどね?んで、皆が「人に美しいって使わない」という中、ゴローは使うでしょ?とフられたゴローさん。例えばどう使うの?と聞かれます。
「最近伸びた木村くんの美しいロン毛……(と隣の木村の髪を後ろで撫でる)とかね」
……ジーザス!!流石です。何度も撫でられ「今美しいとか言いながら触られたぁ~」と木村、隣の慎吾に泣きつくも、ゴローさんは涼しい顔。ああ、さすが神よ…全てが素敵だ。通常8割ニッキドの事を考えてますが(え!)、やはり全ての中心は貴方だ! ちなみに髪を触り返してやる!とヤル気まんまんのジャイアンモードの木村さんは「せめて歌が終わるまではやめて!」というゴローさんの言う事をちゃんと聞いてました、えらい。

■ゴロバー
ゲストがハセキョーだったので録ったけど、ゴローさんがかなり前のめりで、ハセキョー好き好きな感じでかわいかったし面白かった。うんうん、お似合いだよ。ネコ系美女好きだもんね。

我孫子ってシブいね・・

ジャニさんの予言オモシロいね!
今だから笑えるけどさぁ 昔ホンキでコンサ会場で
「死なないでー!」って声援(?)飛んでたもんな(苦笑)

ごろーさん実際スキ多そうだけど・・

ソロシングルだしてないのって上二人だけ?
わたしも集客には責任持てませんが・・

Mステはステキ過ぎだね・・!
汚された乙女発言なキムも久々だけど
結局はまたいちゃついてたってことね・・

我孫子はドラマロケ地に近かったんだろうか

社長の予言、面白いよね!スマの社長話は珍しいから、なんか楽しかったし、最近野放しでI女史支配下と言われるので、やっぱ社長は社長なのねと思えたし(笑)

つか、私の隣でS木くんが「中居が死んじゃう!」と涙ぐんでいたことを思い出しました。ああ、あれがホントの中居さんファンの姿。

そーだね、上二人だけかも。木村の久保先輩(@シュート)の「Mr.Lonly」は出してないし。(細かい)
ソロライブ二人で2000人分応援しようよ!きっとMCで知恵袋家とかやってくれるよ!

Mステはねー、発言内容は素敵だしゴローもいいんだけどキムの外見が社長兼ホストみたいな感じで(苦笑)かなり茶色の髪でさらに鎖骨くらいまであって、ちょっとイマイチね……ま、久々にキター!と思ったけど。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

