10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブリュッセル3日目

サヴァ彦さんは夢に出てきた今井翼がかっこ良かったと呟きつつも、うすら寒いホテルで風邪を引き、さらにワッフルが胃にもたれ、さらにさらに最後だからと苦しいのにまたムール貝と白アスパラを食べたため、本気で吐きそうになってます(馬鹿過ぎる)。
200604301145306

200604301145304

今日は以前住んでいたアパートへ。落書きが多くごちゃついた中心部に比べ、きれいで住み良さそうなエリアです。目の前にはトラムが通っていて公園の緑がきれいです。



200604301145302

近くのスーパーを見るのが楽しい☆ ここはROBという店で、スイーツはウィタメール、ピエール・マルコリーニが入ってて、陳列もキレイだし日本でいうと紀国屋や成城石井のようなカンジなんでしょうか。
20060430114530

夜は昨日予約がいっぱいで入れなかったムール貝のお店へ。こちらは老舗なので、昨日の店を全く違う!こんなに違うものなのかー(驚)身が大きい!しかーし!!今日はワッフルが重くて、貝は3粒くらいしか食べられそうもない……しかし食い意地の張ったサヴァ彦さんは、もう二度と食べにこないかもと無理やり腹に詰め込み、喉までいっぱいに。
結局探しまくっていたリサ&ガスパールの本は見つからなかったとさばひこさんは大きなお腹(※食べ物で)をさすりつつ、落胆しています。頑張れ、胃腸!と励ましつつ「青春アミーゴ」を口ずさみ最後の夜は更けていきます。あ、青春アミーゴといえば日本の父よりカメちゃん情報は聞いていまっす。

絵本はわたしが送ります*

スーパーでマルコリーニだなんて!さすがベルギー!

しかしキミ ムールばかり食べすぎなんじゃ・・

とりあえず無事(?)お帰りでなにより
ヨーグルトもおなかに悪くはないはずなので
食べて休んでくれ・・

ありがとう<絵本

うん、ムール食べすぎだと思ったよ。つか、基本的に全てを食べすぎました(苦笑)

なんか意外と疲れまして、異国でずっと暮らしている君を心底尊敬いたしましたよ!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

