08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1回だけの90秒CM

SMAP、8日に1回だけの90秒CM(日刊スポーツ)
トシ……サッカー好きか? すいません、言わずにはおれませんでした。でもSMAPがサッカーっていうと「シュート!」以外ないし!



『稲垣吾郎(31)は後方から果敢にゴール前に走り込み』って…!ギャハハ、ボールが足につかなそう!(※ゴローさん愛してます、本当に)そして久保センパイことキムラさんは監督だなんて!つまんないー!そして最大の謎は

草なぎ剛(30)はスーパーサブとしてピッチ横でアップを続ける。

ええーっ?! スーパーサブっていうか、剛がアップを続けてたら「ああ、でも出してもらえないんだよな」って本当に真のサブっぽくない?(すこぶる失礼)剛=サブ、木村=監督ってことは、フィールドプレイヤーは中居、慎吾、吾郎。……ダメだ……なんかやたら弱そうだ……も、森くーん!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

