08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アテンションプリーズ #1&ブス恋 #2

今週からフジTVは錦戸~稲垣のサヴァ彦さん桃源郷タイムですよ。ちゃんと番宣の「いいとも」もチェック。ゴローさんが先週出た時も観たけど、今日は「アルタ行っちゃおうかな…」とちょっと思ってしまった。(滅)中居さんが「錦戸、最近よく会うね~」と絡んでくれた* 

さて、「アテプリ」1話と「ブス恋」2話の雑感。



「アテンションプリーズ」#1

亮ちゃんかわいかった。……そんだけ(笑)。
いや、上戸さんもハツラツおバカをきっちりぴったり演じてたけど、男勝りの女の子ってあんなにバカでいいんでしょうか。まぁね、主人公成長物語だから、スタート時の主人公がダメなのは当たり前なんだけど、それにしてもひどいな。うーん、でも思い起こせばとんでも新入社員というのは身近にもいたし(お客様に『新入社員なんで分かりません』と言っちゃうとか)、そんなもんなのかなぁ……。いや、心を広く持って今後に期待しましょう。特に亮ちゃんのラブ関係を!!(笑)今回25歳役だし(全く見えないけど)、ちょっとは進展するでしょ。頼むよ、フジテレビ!見守るばかりじゃ物足りないよー。

「ブスの瞳に恋してる」#2
シゲ、かっこいいじゃん!……NEWSの感想ばっかかよと(笑)常にバンダナ&調理服だったのに、ロッカールームに私服で登場!フツーにアイドルっぽいよ!それなのに青学では全くクラスメイトに認知されてないたぁ泣ける…(ジャニWEB)。
ええと、ゴローさんももちろん素敵でした。もう吾郎さんの声が聞けるだけで幸せなんだ(ハードル低すぎるにも程がある)。一生懸命でヘタレ、でも優しげというゴローさんらしさを遺憾なく発揮。特に(井川)遥ちゃんとラブラブにこにこしてる回想シーンがかわいい。お似合い~*遥ちゃん、早く登場しないかなー。
話に関しては、「美幸がおさむへの恋を自覚する」回なんだけど、なんかダラダラしてたなぁ。そしてやはり美幸の面白さが私には分からない……恋人としてなら、つまづいたり顔に泡つけたりしてるのはかわいいし面白い、もっと見たいというのは分かるけど、放送作家として画面に出したい面白さなのかなぁ……うーむ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

