08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴローさん@食わず嫌い王

主役は番宣にお忙しく、こっちも追いかけるのが大変です。今日は「食わず嫌い王」にご出演。対戦相手はチェ・ジウです! ゴローさんのお土産は先日の「ブス恋」にも出てきた「イベリコ豚の生ハム」。生ハム、美味しいよね!イベリコ豚のは食べた事ないけど、今度買ってみようかな?



さて、ゴローさんのお嫌いなメニュー候補は……
1.ラム肉ソテー 
ピション ラランドを合わせて。(意味分かってないけどけむ向けにワインの事にも触れてみる)家でも香草と合わせてグリルするとか。

2.アボカド
シャンパンと。買う時は触ってから(いけません!)。マグロと合えたりしてよく食べると当たり障りないコメント。

3.海鮮チゲ
韓国のお酒と。飲んでばっかりだけどこの後ドラマ収録だそうで。牡蠣が好きなので、チゲの中でも海鮮チゲがいいそうです。私も牡蠣好き*

4.山羊のチーズ
マジ シャンベルタン(合ってんのかね名前…)と。これも購入前には触ってみるそうな。

さて実食です……!!

おーっと、ゴローさん一発で当てられたぁ!

正解は「山羊のチーズ」、クセが強すぎるからとのことでした。ちなみにチェ・ジウは焼き鮭。生臭いしオレンジなのがいやだからだとか。双方一発で当てられたので罰ゲームは二人とも。ジウが家でよくやるというフラフープ、ゴローさんも得意だそうで(8連で回せる!と主張してました)、二人でフラフープ。ゴローさん、やたら高速回転で相当面白い顔になってます…!! 
ちなみに前回は慎吾ママと対戦したそうなんですが、全く記憶にない……おかしいな、慎吾が出てたのを観た気がするのに。最近痴呆が激しいです。(その時はフォアグラ嫌いだったそうな)

高い酒ばかり飲みおって

のわりにはいい山羊のチーズを食べてないんじゃないでしょうかね
日本だと状態のいいものって少ないし
変質してるとヘンなニオイがしやすいけど
ちゃんとしたのはクセないのいっぱいあるのになぁ

収録には状態の悪いウチの店のが使われてる可能性高いし
ミドリヤマ近所だから

ってごろーさんケチョ?
でも観たかったなぁ 
とんねるずとのカラミはいつぞやのねるとん以来じゃん?

さすが!

山羊チーズとワインを語れるとは…!
ぜひゴローさんと結婚していただきたい(笑)

「ねるとん」の話もしてたよーノリさんが覚えてないって。
当時19歳だそうで、そんな昔のことなのに
すっごいフツーに思い出せるたぁ、ボクらも脳みそ恐竜だね☆

木村がやるゴローの物真似、やってたよね?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

