10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NEWS【出会い編】

上戸彩「アテンションプリーズ」制服姿で制作発表(スポニチ)

かわいい。最近の口癖は「ぎゅわーんカワユス!」と「殺す気か!(萌えで)」のダメ人間です。ラテ欄の「筑紫哲也のNEWS23」に反応した自分は、もうダメだと思います。昨日もケータイサイトの彼の妹の結婚式テキストを読んで、もらい泣きしそうになり、さらに最後の一文がかわいすぎて死にそうになりました。本気で求心が必要だ。

夢によって予知されていた、NEWSハマり事件を自分のために解析してみます。誰もついて来ないでしょうけれど。(悲観的)



最初に結論を述べておくと、きっと最初見たときから、なんか好きだった。そういうことなのだな!<自分 

過去の日記を振り返ると、こんな記述があるのです。(以下日記は原文ママ)

2003.9.11
そしてJ事務所、新ユニット作るそうですね。
って言っても、ジュニアは全然分からないのでいいんですけど。
山下くんと生田斗真くんくらいしか分からないよー。
あ、関ジャニの内くんも割りと好きな顔だけど、関ジャニってどーゆー位置付けか分からん。


当時、デビュー予告があって発表は後日だったのよね。んで、発表の日に私は石垣島旅行中で、でもメンバーはしっかり気になってたんだ。

2003.9.16
ところで先述のジャニーズ新ユニット!内くん入ってたねー!
ちょっとびっくり。でも詳しくない私が知ってるくらいの人だから、入ってて当然なのか?

ちなみに私は、ゴローさんが新ユニットに左遷(?)される夢をみました…
発表前に見た夢なんだけど、Nで始まるアルファベット4文字くらいのグループ名だったんだよ!すごくない?つーか?コレって予知夢ってヤツ?!

…実に意味のない予知。


意味があったよ、予知夢だよ!! 
NEWSにハマるっていうね……(苦笑)
そうか、ゴローが左遷っていうのは第二のゴローを暗示していたんだな。
でももちろん!ゴローさん一番には変わりないのです。
イナガキゴロー<天上界と人間界の境>オダギリジョー・錦戸亮 という位。それに錦戸好きだけど、まずグループとして曲が好きで、メンバーもいいし、もっと見てみたいという気持ちです、現在。まぁ、年内はもうグループとして見られないわけですがね(涙)

2004.1.25
そして突然ですが、NewSコンで「Summer Gate」歌ってるのを知ってびっくり。
「世界に~」は、まぁ歌うだろうけど、「サマゲー」だよ?!
NewSファンは知らないんじゃないの?(※アルバムMIJ収録曲)
なにげにNewS、気になるんですよー(終わってる)


また言及してます!やっぱり最初から気になってたのだな。バレーボール中継で見てちょっといいなと思ってたのと、「堂本兄弟」がすっごく面白くて気になってたのだ。あと、「僕の生きる道」以来、内くんがかっこいいなーキレイな顔だなぁと思ってし。

メンバーは元から知ってたのは山下、内だけ。山Pは最初は「っポイ!」という漫画を読んでて、山Pと相葉君でドラマ化することになって存在を知ったのかな?小さくて綺麗で随分適任な人材がいたものだと驚いたなぁ。その後は何気に「IWGP」「Stand Up!」「漂流教室」「ランチの女王」と割と彼のドラマは見てる。(IWGPはデビュー前だけど)
…と思ったら、実は錦戸も知っていた! むかーし、Mステに「Secret Agent」としてヒガシくんと錦戸が出てたのね。んで、たまたま見てて「うわ、こーんな子供も働かせるとは恐るべしジャニ!10歳くらい?」と思ったのが、実は錦戸だったのだ。その後、何かの時に知って、「え、あの子供がNEWSに?!」とたまげたのでした。
ネットのおかげでMステを見直したんだけど、ゲストに「あか組4」でごっちんが出てました。
ええっ?! 
ごっちんが13か14歳だろうから、この時ニッキドは14、5歳?! 
あなた、そんなちっちゃくて中学生?ごっちんより年上?! 
信じられない……興味のある方はぜひご確認を。

余談ですが、ラジオ本人申告によるとファーストキスは中1か2の時に年上の好きだった人に奪われたとか。こ、こーんなちっちゃい子によく手を出せるなぁ?!どうみても犯罪や。まぁ、ある意味貴重なチャンスをしっかりモノにしたその人は偉いな。

グループとしては「紅く燃ゆる太陽」が好きで、さらに「チェリッシュ」がすっごい好きで、そんな訳で個々にもグループとしても気になる存在だったということです。

「がんばっていきまっしょい」の時は錦戸よりもむしろ内目当てで、その後やっぱり「1リットル」で陥落したかな。

2005.12.12
先週の「1リットルの涙」の錦戸に激モエ。世間が号泣というものでもモエ、それが腐女子というものなのでしょうか。否、多くの人が「お前のこと好き。……なの?(照)」という彼の告白にはモエだったはず。思ったんだけど、あの麻生君という役はオトメの基本・真壁くん@ときめきトゥナイトに似てません?長めの黒髪、口悪い、ぶっきらぼう、でもいざという時は助けてくれる…ってさ。

2005.12.28
今クールのドラマでしっかり観たのは「1リットルの涙」だけかも。そしてすっかりニッキド好き度が上がってしまいました……(シーン)黒髪男子好きなのよ!


こんなカンジで。で、福岡レポの冒頭のコンサに行くまでの流れに繋がる訳です。
そしてコンサが楽しすぎて、行く前の100倍好きになってると(爆)やはりアイドルの真価はコンサートにあり。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

