10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色バトン

最近の人間廃業ぶりをさらそうと思ったのですが、膨大過ぎて何から書いて良いのやら。取りあえず、アイドルD誌を購入し、「ほんじゃに」「スカJ!」(※共に関ジャニ∞の番組)を観た自分はかなりキてると思いました。一人のためにエイトまで。でも「スカJ!」で「ねぇねぇ、どこいくん?」と逆ナンされるニッキド話がかわいかった* ワタシもそんな調子で声掛けたいね。(え!) 
軌道修正のため、明日はハロ☆プロパーティに行ってきます。ってどんだけアイドルヲタクやねーん!(最近、関西弁苦手なのに思考が全て関西弁で困ります)ごっちん&W&美勇伝だから見たくて、てココにも謹慎中の人が…連続して謹慎者のいるアイドルコンに行く私。好きな人の謹慎の辛さは本当によく分かるよ!ええ!!

そんな訳で、まずは僻目さんの回してくれた色バトンに答えてみまーす。



1.次の色から思い付く物事は何ですか?⇒直感と萌えで!


え、物事?!人はダメなんだろうけど、人の方が直感で思いつくので。

青→中居正広 空 車
赤→木村拓哉 林檎 フェラーリ
黄色→草なぎ剛 菜の花
緑→ほうれん草 高台からの眺め (え、慎吾は?)
紫→アメジスト シャツ
ピンク→桜 (え、ゴローは?!)
黒→闇 稲垣吾郎 
白→雪 光 NEWS(え!)
灰色→アスファルト スーツ
銀→狼(番組名だよ) 月の光 
金→サンダル メダル
オレンジ→太陽 

全然萌えじゃなくてすいません……。

2.これを回してくれた人のイメージカラーは?


うーん、賢くてでも親しみやすい…という印象を勝手に持っているんだけど、なんか「空色」とかかな?

3.アナタのイメージカラーは?


ずばり「青」。持ち物のせいもあるだろうけど。ケータイもサイフも定期入れもコートもみんなブルーです(笑)たまにピンクと言われることも。

4.回す人のイメージカラー付きで5人にドウゾ!


→長い付き合いなのに色に例えられない…茶系?のけむぞうくん
→ピンク魔人のヲトメ

二人にお願いします~♪

緑は慎吾(笑)。

早速の回答、ありがとうございます(^^)
「直感と萌えで!」って振られると難しいですよね・・・。
そのときの感覚で連想するものが全然違ったり。
白は、森くんという手もあったか!と今更ながら。
音松くん、楽しみですね~vvv

ひさびさ

テーマに「萌え」に含まれてましたので、古巣の方に回答をアプりました。。
元旦以来今年初更新ですよ。。まずい・・。

れすれす。

<僻目さん
バトン、ありがとうございました*
プロフ写真、眩しい?(笑)
んじゃ、寿司やったし味噌煮かなぁ、次は(苦笑)
音松くん、ホント楽しみですよねー!

<乙女
やっと更新しましたね!
裏には君の溢れる楽団モノへの愛をつづってよ!
ま、なんでもいいから連日更新してください(苦笑)
君はピンク好きだけど、イメージというと実はピンクではなく、紫だと思います。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

