10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ

スマステでまたゴローさんは「僕の中の乙女な部分」について力説なさってましたねぇ。確かに同姓のことを「素敵!」と思う気持ちは分かるよ。私だって「ごっちんキャワ!」だの「梨華ちゃん、かわいいよ!」とか言ってるし。でもね、「ブロークバックマウンテン」見ても「ジャックに抱きしめられたい!」とは思いませんでしたけどね、ゴローさん……。

■ビストロSMAP ゲスト:黒田知永子
オーダー:おいしい麺と野菜料理

【木村&吾郎】フルーツトマトとしめサバの冷製パスタ/ハト肉とフォアグラのロールキャベツ

【剛&慎吾】春野菜サラダ(人参ムースウニキャビアコンソメゼリーなど)/ゴーやチャンプルー風つけ麺&豚角煮つけだれ)

判定は……



いやぁーびっくりするほど話が弾んでなかったね。やっぱ「いいとも」の新レギュラーになった絡みでの出演なんだろーね。
え?結果?うん、もうそれはいいよ。さまぁ~ずの玉様ビリヤードも面白かったし、CKBとのライブも良かった。

しかーし!!

来週のスマスマSPのタイトルは

春のモリモリスペシャル ですよ!!

しかも「あのコーナーが!」という煽りつきで、夢MORIのキックベースの映像が流れましたよ!!(若い中居さんが素敵すぎる)

こ、これは期待してもいいんでしょうか!!


……

フジテレビのサイト見たら、ゲストは高田延彦、南海キャンディーズ、他 だった。


○| ̄|_


心置きなく、明日から福岡に行ってきます。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

