08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



anego第7話

ああ、もうホントにダメだぁ~。最初はありえなくてもなんでもモエられたから良かったけど、今はありえないしモエないし。でも『anego』の記事を読みにいらっしゃった方がいたので、また書いてみます。



今回は奈央子の行動が支離滅裂で、何を考えてるのか最も分からない回だった。黒沢もダラダラいるけどカワイイからいっかー*と思ってるのかと思いきや、突如プロポーズ。沢木(加藤雅也)もそりゃカッコいけど、そんなに好きだったっけ??それにしても仲良し親子だねー(行き遅れる場合に多いらしいが、って人のこと言えん)。うちのダディなんて私の誕生日、言わないと気付かないもん。
そして分からない人その2・黒沢。一緒にいて楽しかったのに、なぜ奈央子に何もしないのだ。キョヒられた?さらにあと5年は遊びたいって長いよー。断り文句だからいいけど、24歳くらいでちゃっちゃと家庭を築く男だってフツーよ。分からない人その3・沢木。そんなに奈央子のコト好きだっけ??プレゼント+バラにケーキってあきらかにやりすぎだし。京都だって誘うというより強制?というほどの強引さ。一見オトナポーズだけど、ありゃ黒沢並みにタチ悪い。
黒沢&奈央子のラブコメがないばかりか、あれだけ不倫はしないと言っていたのに(言ってることが伏線なんだが)そっちに行くみたいだし、あまり言及したくない絵里子(ともさか)もばっちり出てきそうだし。もう脱落しそう~。いくら黒沢が白シャツはだけてても、カップルでスキなだけなので楽しくないんじゃー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

