10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先週のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:倖田來未
オーダー:モツ鍋

【木村&慎吾】 出来立て豆腐&モツ鍋(くり抜いた大根を鍋の中心において、そこで豆腐を作る)/チーズケーキ&ほうじ茶アイス

【吾郎&剛】 韓国風モツ鍋/びっくりたこ焼き(シュークリームをチョコ、コンデンスミルクなどでたこ焼き風にデコレート)

判定は……



ゴロツヨ勝利!イェイ!!って一週間前のビストロじゃないっすか、サヴァ彦さん。いや、この日はアカデミー賞授賞式をWOWWOWでやってて、そっちを観てスマスマは録画し、その後観ないまま時が過ぎてしまった訳でさぁ。メガネ部は飛ばし、あと歌コーナーなんだけどまだ見てない…ゲストは慎吾の西遊記のテーマ曲を歌ってる人たちです。(興味薄)

倖田さんってモツ鍋好きで、以前行った恵比寿の「蟻月」を紹介してたのを何かで見たなぁ。次(というか今日)のゲストは荒川静香選手。カワウソも亀も、老いも若きもイナバウアーな昨今。「美味しい!」のリアクションはイアバウアーに1万点。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

