10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パン食い競争&肉

20060312143315
パン好きさんのブログ「ベーグルとおやつ」さん「kitten的生活」さんを参考にパン屋巡り!




パン香房ベル・フルール
パン工房ドリームパン・ドゥ・ルアンと回る。
ベル・フルールは皇太子ご夫妻も訪れる店で、ツアーバスのルートにも入っている模様。なので、棚はかなりスカスカだけど焼きたてクロワッサンとクリームチーズ入りのソフトな白パン「プロバンス」を購入。すーーっごい久しぶりにクロワッサン食べた!(カロリー高いのに腹にたまらないので普段食べない)やっぱ美味しいなぁ* プロバンスは予想に反して甘口で美味しい!
ドリームでは、フランスパンにリンゴとカスタードが入った「アップルフランス」と「濃厚紅茶のレモンクリーム」を。レモンクリーム、美味しい~*アップルフランスはお土産に。ここは名前もフレーバーもちょっと珍しいパンが多い。
パン・ドゥ・ルアンはホテル併設のパン工房でお店もこじんまり。↑の写真の「りんごのパン」は丸ごと煮込んだリンゴとカスタードクリーム&メイプルシロップがパンの中に入ってるんだって!なんて美味しそうな!(でもお土産)

さらにやっぱ那須牛でしょ☆とニク記念ランチ。
200603121433152.jpg

ダイニングキッチン「あ・かうはーど」
の「黒毛和牛肉網焼きステーキのめし泥棒丼」はお味噌汁・お新香付きで1659円!安いよ!!ホントすごいボリュームで美味しい肉なのだ。あー苦しい。

さらに締めくくりに、黒磯駅前の「温香(はるか)」へ。
20060312230633.jpg

ここのパン、まだ食べてないけど一番好みかも! イチジク&チョコパン、オレンジピール&クリームチーズパンなどを購入。ディスプレイもとってもかわいい。

なーんと計6軒もパン屋に行ってしまった!お土産いっぱいで食べるのがとても楽しみだけど、ハラ肉がとんでもないことになってます!!(爆)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

