10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



塩原温泉 会津屋

20060312111227
お宿が素晴らしい!お風呂は3種類で、食事がとーっても美味しかった!結構温泉行ってるけど、ここは本当に良い。



最初の写真は、食前酒(梅酒)・先付(花山揆深山漬け、白魚白煮月ヶ瀬おろし、つくし)・八寸(摘草浸し、サーモンマリネ、和牛叩き)焚き合せ(筍と助子と空豆)・焼き物(朴葉焼き)。旅館の食事って、特にこの先付その他がイマイチで残すことが多いんだけど(すいません)、全てが美味しい。特に写ってないけどお刺身(川鱒、鮪、槍烏賊)がウマーvv 山なのに!!

200603121112266
揚物はふきのとう、たらの芽、行者にんにく、わかさぎ。春だね!おいすぃ!

200603121112264
酢の物は赤貝とのびるとさより。ちなみにHPにメニュー出てるけど、ちょこちょこ違います。きっと一番良い食材を使うのね、と勝手に納得。うまーい!(そればっか)

200603121112262

お食事は舞茸と鶏肉の炊き込みごはん。留椀はじゅんさいのお味噌汁。強いて言うとごはんの味はフツー。でもお漬物美味しいし、一緒に食べるならこのくらい薄味でいいのかも。

20060312111226


デザートはいちご白玉&餡&バニラアイス。餡がとても甘さ控えめでおいしい。

以上! フツーの旅館の食事に比べたらかなり控えめの量で、全部おいしく食べれちゃうし、もたれない!美味しくないもの出てきて残すより、控えめで美味しかったー*と全部食べれるほうがいいよね。他の旅館にも見習っていただきたい。あー、大満足。いつもJTBとかのパンフから選ぶけど、ここはネットで評判がよくて取ったんだが大正解。

ちなみにお風呂は美肌の湯に認定されてて、アメニティも大充実。なんと脱衣所にはモイスチャーチェッカーという機械があって入浴前後でどれだけ潤ったか測定できるのだ。こんなん初めて!お部屋のドライヤーもイオンドライヤーだし、細かいとこまで行き届いてます。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

