10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



那須に来ました

200603111057122
天気もいいしパン屋巡りにぴったり!お気に入りのペニーレインで焼きたてパンを買って隣のカフェで食す。



20060311105712

ベーコンエピ: 焼きたてなのであったかくてパリパリ!
よもぎあんぱん:ほんのり甘い餡の中にぎゅうひが!うまーい* 
他に黒豆きなこパン、シナモンブレッドを食べ、さらにスコーンも購入。こんなに並んでたら買いたくなるべ?(神奈川弁)
20060313100615.jpg

つかここに来る前に「パンの家 リネア」でクリームパンと温泉玉子パン(激オススメ!)も食べたんだった。朝からTA・BE・SU・GI☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見鳥/ペニーレイン◎那須パンツアー 其の三 【日帰り旅?】

リネアのあった小道をそのまま抜けて、ちょこっと大き目の通りに出たら左折して道なりに行くと、TVチャンピオンに出場されたAIZAWA氏のお店、【夢見鳥】があります。ログハウス風のウッディなお店・・・それにしても、やっぱりこっちは駐車場が広いな~...

那須ツアー!その1

行ってきました那須へ!天気は上々愛車の調子もオッケー大宮→緒川村→美和村→馬頭→(かなりアバウトだけど・・笑)→黒磯→那須高原約2時間半の久しぶりの長距離ドライブ途中で緒川村の「ふるさわ」(地元でかなり有名な生クリーム大福のお店)によりみち那...

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

