08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐ「メゾン・ド・ヒミコ」

予約しなきゃー!! ベスト・オブ・オダギリ’05受賞作品ですよ!
また恋に落ちることでしょう、私は。 ←真顔だから恐ろしい
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
角川エンタテインメント (2006/03/03)

オダギリさんといえば、私と同じく2004年=「新選組!」だったこの方。
桃色トワイライト
桃色トワイライト
posted with amazlet on 06.02.20
三浦 しをん
太田出版 (2005/08/06)
売り上げランキング: 8,356

2004年に今更「仮面ライダークウガ」を全巻レンタル視聴したあたり、全く同じだ。そうよね、みんなそうだったよね☆ 私は年末カラオケで「クウガ」のOP曲歌ってドン引かれたモンだ。 あとがきの「オダギリに関しては乙女になっちゃって会えない」というくだり、深く頷いたよ。タメのヲタ属性女子はやはり共感するものがあるのだろうか。

そして、唐突に久しぶりにお菓子の本を購入。ネタのためではありません、念のため(苦笑)

ちょっと前にラジオで「ケーキのようなホットケーキミックス~パティシエ仕立て~」のCMをガンガンやってて、何年も食べてないのにホットケーキが食べたくなって買っちゃったんですよ。(いいカモだ)フツーに食べようと思ったんだけど、こーいう本で簡単にお菓子作ってバレンタインにあげてもいいかも?と思いたった……ものの、結局バレンタイン後に本を購入し、結局ホットケーキすら食べてないという状態。全く意味ねぇー!よし、今月中にホットケーキを焼く!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

